【母娘カニ旅行】片山津温泉 加賀八汐でのんびり | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

今年のカニ旅行は
旅館の送迎バンに乗り込み
湖畔に湧く温もりの湯宿 加賀八汐さんに到着ニコニコ
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 
 
 
お部屋は2人では広いくらいのお部屋に通していただき、
のんびりさせていただけました照れ
 
ドアを開け、玄関、お手洗いや小さなお風呂がある場所、
冷蔵庫置き場は別のスペースがあるタイプ。(説明が下手でごめんなさい汗わかりますはてなマークTHE 旅館な間取りです。)
 
 
写真手前に、テレビもあるし、
押入れクローゼット、金庫もあるので、
部屋を広々使えましたグッウインク
 
 
お部屋からの眺めは最高音譜
これで、お天気が良かったら・・・チュー
 
右奥のポツリと浮かぶ何かは
噴水が出る場所びっくり
 
決まった時間時計に噴水が湧き出ます!!!!!!
 
お部屋から見てましたが、
見事な噴水でしたグッ
 
 
夏は花火が上がるはてなマークはてなマークはてなマークようです。
※行かれる時は、ご自身でご確認ください。)
 
 
そして、
ズーーーームカメラ
 
 
 
温泉伝説の弁財天と竜神様が祀られているそう。
 
皆さん、寄られるようですが、
お天気が崩れそう汗だったので
ここから、景色を楽しみ、
晩御飯を前に、
露天風呂温泉に浸かることにしました。
 
 
晩御飯はかに懐石カニが付いてるし、
翌日、ガッツリバスツアーバスを組んでいただいているので
1日目は湖畔に湧く温もりの湯宿 加賀八汐さんでゆっくり過ごすことに決めましたニコニコ

 
 
夏の花火まつり花火を屋形船で鑑賞するイベントも良さそう音譜
コチラをチェック上差し
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜