【年末ベトナム旅行】ベンタイン市場横のベンタインストリートフードマーケットで晩御飯 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ビテクスコフィナンシャルタワー(サイゴンスカイデッキ)から
 

綺麗な夜景を見て、元気をもらった後は、

 

そろそろホテルに戻らなきゃっっっあせる

 

 
スカイデッキ周辺も賑やかキラキラ

まだまだ夜はこれから!!!!!!

 
 
赤ワイン白ワインカクテル生ビール
 
 
と言っても、
初めての街は位置関係もわかりずらくチュー
調べてるより、すぐ動き出しちゃう夫婦ガーンなので
無駄も多く、疲れちゃった・・・汗汗汗
 
夜を楽しむ気力ないえー
良く言えば規則正しく。異国の地でも普段の生活を崩さないてへぺろ
 
 
ホテル近くのベンタイン市場まで戻ってきましたテクテク歩く人散策2 ホッDASH!
 
 
市場で、翌日履くズボンを
コミュニケーションを楽しみながら購入音譜
 
 
で、
その横にあるオープンエアのフードコートで晩御飯割り箸を簡単に済ませました。
 
 
 
 
私たちにしては、結構 動き回った1日でしたニヤリ
 
もう少し、要領よく動いた方が良さそうです。
レポ終了頃には、
次回のためにも。皆様のためにも。
スマートなルートを考えたいと思います照れ
 
 

【HIS】旅行プログラム

 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ