【年末ベトナム旅行】お洒落なレストラン Nam Giao(ナム・ヤオ)でランチ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ホテルに帰る途中、
 
狭い路地を入った突き当りの
Nam Giao(ナム・ヤオ)というレストランに行きました音譜
 
 
わかりにくい場所にありながら、
お店は綺麗でおしゃれラブラブ
で、満員。
 
人気だと言われる麺を注文しましたが、
何だったか忘れたガーン
 
ブンだと思うんだけど、
具材がわかんないあせる豚だったかな・・・ビーフだったかな・・・鶏!?
 
 
味は、美味しかったよグッ
他に行きたいレストランがなければ、
滞在中、何回行ってもいいな。と思ったもん音譜
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ