【年末ベトナム旅行】無計画旅行でウロウロ・・・オペラハウス~カフェでマンゴースムージー | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

あてもなくお散歩テクテク歩く人散策2
 
どんどん街が都会っぽく
百貨店や豪華ホテルが並びますキラキラ
 
そして、ドンコイ通り中心に
ドーーーンハッ
(ホーチミン市民劇場)
 
 
この建物も
1990年 フランス統治時代に建てられたバロック様式
当時と同じ様相が忠実に再現されていて
とても華やかな建築デザインですおねがい
 
ショーは、お値段以上に楽しめる音譜ようで、
時間時計があったら
公演内容を確認しておくといいねウインク
 
で、
マッサージ屋さんの呼び込みを断りながら、
可愛いお店を見ながらウロウロしてると
疲れてきたので
一休み。にカフェへコーヒー
 
CAFE SAIGON TASTE
NHA HANG-CAFE-KEM
 
 
可愛いカフェドキドキ
 
夫はビール生ビール
私はマンゴースムージージュース
 
 
あぁぁぁ
ゆっくりするわぁ~照れ
 
で、次はどうしようはてなマーク
明日はどうしようはてなマーク
と話してるうちに、
次の旅行はどこにするはてなマークまで・・・びっくり
 
いや、とりあえず、この後、どうするはてなマーク決めようよてへぺろ
 
こんな、あちこち話が飛んじゃう夫婦なので
なかなか次が決められないてへぺろ
いやぁ~、結局、決めずに動き出すのが合ってるのかな!?
 
【HIS】旅行プログラム

 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ