【京都府 大山崎町】中国旬菜 味彩 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

先日、中国旬菜 味彩さんの前を通ったら
平日ランチのメイン料理が変わってましたキラキラ
 
イカの紹興酒炒めってどんなの!?
気になったので、行ってみた音譜
 
 
ジャジャーーーンハッ
イカは一度揚げて炒めるんだ・・・照れ
 
しめじやパプリカ・・・なんかもイカの下に隠れてました目
ご飯がススム美味しさドキドキ
 
 
私には真似できないっぽいチュー汗
 
 
 
正月明けにも行ってましたウインク
 
エビとオーロラソースっぽいのが
新年早々おめでたい雰囲気じゃないですかはてなマーク
 
 
エビチリも食べたいな照れ
 
 
味彩さん
こちら↓人気店舗デザイン年鑑に載ってるお店なんですよキラキラ
 
 
入り口に新しく置かれた
紫陽花のマットも素敵でしたラブラブ
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜