【年末ベトナム旅行】会いたい人がいた・・・ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

年末は、ベトナム ホーチミンで過ごしましたウインク
 
目的は、旦那が働く会社の後輩くん(ベトナム人)が去年夏、期間満了でベトナムに帰ったので再会のため。
 
寒いの苦手なので
暑い国に行くのは
私もウキウキ~ドキドキでした爆  笑
 
年末の関空も素敵な飾りつけ。
 
 
お正月を迎える準備も万端でした
 
 
2018年末にベトジェット 関空~ホーチミン便就航のニュースを聞き、
早速、旦那がチケゲットしてましたので
LCCでの旅です
 
 
 
 
預け荷物は料金アップアップですし、
荷物受け取りに時間取られたくないえーし、
私たち夫婦は、いつも荷物少なめですので
バックパック1つづつ背負い、
バックパッカー気分でしたグラサン
 
 
ホーチミンでは、
足の小指負傷えーん、レストランでマンゴースムージーをこぼされるガーン
部屋のエアコンから水が落ちてくるあせるなど
今までにない不運を経験しましたが
健康第一
元気があればなんでもできるグー
 
だから、頼んだスムージーがちょっとしか飲めなかったえーんとしても、
洋服がマンゴースムージーまみれガーンになっても
そんなの大したことないっ!!(イヤ、だいぶ怒ってたDASH!ケドネ・・・)
 
私は、今、元気に生活してる音譜
そう思えるようになりました。
 
今回の旅で私は何かを得られたんだろうか・・・えー
うーん、逃すことの多い旅だったのかも。
でも、そのことに気付かされた。ってことが収穫だったのかな!?
 
詳しくは、レポしますねウインク
 
【HIS】旅行プログラム

 

 
1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ