艶のある髪の毛に変身!なカット❤ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

先日、美容室に行きましたカット
 
恥ずかしいことに、最近、手軽さ第一に考えていたので
モールで買い物のついでに
格安カット店に足しげく通っていました滝汗
予約も指名もできませんが、
希望の髪型に、してくれるし、
スピーディにカットしてくれるし、
ハマってたんですニヤニヤ
 
が 、
新年門松を迎えるし、
パーマかかったままのカットは
手軽さ重視で考えると危険注意かな!?と思い、
街の美容室に行きましたデレデレ
 
丁寧にカウンセリングしながら
前回、あてたパーマを活かしつつ、
希望の髪型に完成キラキラしてくれて
久しぶりに気分アゲアゲアップアップアップ
 
 
年齢もあるし、
普段、手入れもサボってるので
髪のパサつきや膨張は仕方のないと思ってました
 
が 、
 
ヤーマンのDAFNI goで、髪の毛をとかすと
気になる膨張はなくなり、
まとまりのある髪ラブラブ
艶感も出ましたキラキラキラキラキラキラ
 
ドライヤーで髪の毛が痛むのは
ひと昔前の話。のようですポーン
 
ちゃんとしたものを使うと
使うほどに髪が元気になるんですね・・・ちゅードキドキ
 
欲しくなるよね・・・ドキドキドキドキドキドキ
 
ドライヤーに2万円かぁ~チーン
考えちゃうわぁ~DASH!
 
日焼けしても
傷んでも、
カットしてもらって、また伸ばしたらいいやビックリマーク的な無頓着な私だけど、
 
美容室からの帰り、
久しぶりに風になびく髪が嬉しくて
自転車走らせながらニヤニヤしてる自分デレデレがいたんだよねアップ
 
さんは髪のこと、どれくらい大切にされてますか!?
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ