【夏休み2018】信州を満喫 自然の景色に感動♡ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

長野から、帰路へ車
そのまま京都まで1日で帰るのはもったいない汗ので
車中泊することにニコニコ
 
 
 
ま ず は ・・・
 
お風呂温泉に入ってゆっくりしました照れ
 
 
お風呂の後、
周囲をドライブしていたら
食堂みっけ音譜
 
 
 
本日のお魚定食A と B
各900円
 
 
お刺身と焼き魚。
メチャ美味しい晩御飯が食べられて良かったラブドキドキ
 
 
 
朝、出掛け際に
周辺の環境に感動しましたおねがいドキドキドキドキドキドキ
 
緑が多く、
お散歩時間テクテク歩く人散策1が清々しく、爽やかな朝を迎えられました爆  笑
 
 
 
ココを出ると、また、
力強く、壮大な山が眺められ
Amazingおねがいドキドキ
 
ここから見えたのは中央アルプスだったのかな!?
本当に綺麗でした。
 
今度は、少し近付きたいなウインク
 
 
 
【HIS】旅行プログラム


 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村