【夏休み2018】新潟 妙高 赤倉温泉の朝☀ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

GOOD MORNING晴れ
 
妙高 赤倉温泉 銀明荘さんのお温泉温泉
熱めのお湯でしたが
スッキリサッパリでしたウインク
 
お部屋はエアコンなしでも涼しくて
京都では連日30℃超え・・・というか、40℃近く上がった日もあるほど暑い日が続いてました注意ので、快適極まりない環境に感動照れでした。
よく眠れた朝晴れは元気イッパイ!!
 
 
銀明荘さんの朝ごはん割り箸
テーブルイッパイにお皿が並びました爆  笑音譜
 
 
隣のテーブルのご家族の男の子は
思わず、サイコー!!!!と自然に口からこぼれてましたニコニコ
 
 
朝ご飯割り箸をしっかり食べた後は
夫は朝風呂温泉に・・・
私はおかみさんに頂いた地図を見ながら
お散歩にスポーツ
 
まず、到着したのは
コチラ↓の広場。
 
かっこ岡倉天心終焉の地かっこの看板。
この近くに妙高百景に数えられるかっこ岡倉天心六角堂と妙高山かっこを拝むことができますが、
私は、違うルートの散歩をしちゃったあせる
 
まず、この広場の景色に癒され・・・
 
 
!?あの椅子に座ると綺麗な景色が見えるのかな!?
 
 
ココ
何ーーーーー!?!!!!!!目
 
 
 
熊になってみたニヤリ
 
寝転びながら足湯に入れる音譜
何て贅沢なのぉーーー音譜音譜音譜
 
やっぱり、熱めのお湯ですが、このスタイル最高グッ爆  笑
 
 
目の前に最高の景色ですが、
寝転んで、空を眺めるのも素敵ですドキドキ
 
帰りたくないーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村