【夏休み2018】新潟 妙高 赤倉温泉 銀明荘への道のり | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ミシュランガイド特別版に載ったお蕎麦屋さん
そば処 おきなで美味しい昼食をいただき、
お庭を見ながらゆっくりしたら、
あとは、新潟 赤倉温泉に向かいました車
 
 
途中、海沿いの道で
仙台 松島のような景色に遭遇し感動おねがい
 
 
他にも写真には収められませんでしたが
北陸道の足が海につかってる景色があったり
 
沢山の車車車車車車が吸い込まれるように入っていく
とっても良さそうな道の駅 親不知(おやしらず)
寄れなくて残念でしたチュー
 
が、
 
その後、トイレ休憩にたまたま入った
うみてらす 名立の景色が素敵だったおねがいので
さっきまでの悔しい気持ちはパーーーーッと晴れましたドキドキ
 
 
コチラの施設は、レストランナイフとフォークだけでなく、
プールプールまたは海人工温泉温泉ホテルホテルもあるので
1日あっても飽きなさそう爆  笑
 
ココで1泊したかったなぁ~照れ
 
 
で、赤倉温泉 銀明荘さんには18:00頃の到着だったあせると思います。
長時間の運転で夫が疲れていたようガーンなので
お宿の方に、無理言って食事を用意してもらいましたスマイルseiseisei
 
 
お昼もお蕎麦だったけど、
関西ではあまり美味しいお蕎麦に出会わないので(私が知らないだけかも汗
色んな土地の美味しいお蕎麦が食べられて
幸せ長音記号2でしたドキドキ
 
 
女将さんに盆踊りやってるから、
お散歩がてら行ってみたら!?と福引券をいただいたので
行ってみましたニコニコ
 
 
福引ははずれでしたが
楽しめた爆  笑音譜し、
この公園の通りにお土産屋さんが並んでるのも発見目できたし
お散歩して良かったグッウインク
 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村