【DaNang in Vietnam】マーブルマウンテン(五行山) | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 

五行山は石灰岩と大理石でできた5つの山。

山の中には寺院や祠が点在し、

中には洞窟に安置された仏像キラキラ

 

 

チケットを購入し40,000Ð(約200円)

エレベーターで上がる人は

エレベーター代もこちらで購入 片道15,000Ð

 

 

私たちはお散歩のため、

エレベーターは乗りませんニコニコ

 

階段は滑りやすいし、

坂道もあるので、運動靴スポーツで登られることをお勧めします上差し

 

又、飲み物ヴォルヴィックも忘れず、持って行ってくださいねウインク

 

 

 

多くの洞窟があり、

仏像が祀られていて

自然と芸術的な造形が相まって

厳かな空気が流れていました照れ

 

 

山の下からも見える六角形の

七重の塔(サーロイ・タワー)

 

 

 

大黒様に守られた

タム・タイ寺院

 

 

石門の奥にたたずむ

ホエ・ギエム洞窟

 

 

五行山観光のハイライトの巨大な洞窟寺院

 

天から光が差し込む

フィエン・コ洞窟

 

 

光を浴びてみましたキラキラ

 

とっても神秘的な空間でした照れ

 

 

 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村