【DaNang in Vietnam】ウーバーでマーブルマウンテン(五行山)へ行く! | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

3日目も朝からしっかりホテルで食事ナイフとフォークをして
向かうは 五行山グー爆  笑
 
道に出たら、タクシータクシー TAKSIはすぐつかまる。とゆーーーか、
立ってたら、向こうからプップッーTAKSI TAKSI TAKSIとクラクションを鳴らして
寄ってくるえー
信号待ちしてる時でも、
目的地に向かって歩いてる時でも、
うるさいくらい呼び込まれる汗
が、
今回、TAXIを無視してUber(ウーバー)を利用してみたウインク
 
行き先と、現在地を入力すると
近くにいるウーバーに登録しているドライバーさんが
金額と、何分くらいで行けるか、教えてくれるので
評価などを比較しながら、1人のドライバーさんを選びます。
 
タクシーより、乗り心地が良い。と思われる素敵な車でお出迎えキラキラ
 
 
英語が通じないと、
コミュニケーションは難しいあせるですが、
行先はわかってくれてるし、
とても良い人だったので、私たちのリアクションを見ながら、
興味がありそうな場所には寄ってくれたりもしましたニコニコ
 
で、スムーズに行けば15分くらいの距離だったかな!?
90,000Ð(450円)でした。
帰りも送るので、ココで待ってるウインクと言ってくれたのですが、
五行山での滞在時間の予定もつかなかったあせるし、
ローカルバスにも乗ってみたかったので、丁重にお断りしましたショボーンゴメンネ。
チップ込みで、100,000Ðお支払いしておきましたウインクsei
 
私たちも、使いはじめのUberですので、
どんな危険が待ち構えてるのか想像できません注意
※ご自身の判断でお使いください。
 
五行山(マーブルマウンテン)
山全体が大理石でできてる山。
パワースポットともいわれてる場所なのでワクワクドキドキ
 
 
長くなったので、
五行山の話はまた今度パー
 
 
 
 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村