初・大相撲観戦 やーーーっと見れた! ”大相撲 三月場所 見れずorz” | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画



 

昨日の大相撲春場所千秋楽

稀勢の里 新横綱の優勝に感動アップアップアップ

稀勢の里の涙にテレビの前で目頭が熱くなった笑い泣き

 

 

今まで全く相撲に興味がなかったあせるのですが

旦那家族が相撲好きで、

今年の目標をたてた時に

ついでのように目標として加えた

かっこ大相撲観戦かっこ

 

今年の盛り上がりは今までと違ったようで

前売り券取れず、断念しかけていたところ、

お友達からの毎日当日券配ってるよ。との情報に

のっかってみたら、

当日券ゲットも難しかったアセアセ

 

19日(日)と12日目の23日(木)

朝6:00から並び

12日目のチケットゲット!! 
 


当日券で入場後

斜め正面の席を取り、

 

前の開いてる席をお借りし、

 

臨場感を感じることができましたガーン


 

次第に人が集まり

満員御礼にアップアップアップ


 

13日目からは

自然とテレビの前で観戦グー

 

日々、熱い対戦で

グイグイ相撲の魅力に引き込まれていきましたキラキラ

 

横綱の品格を稀勢の里に感じたのかも。

(2敗しちゃったケド・・・)

 

稀勢の里関の相撲は

とっても心打つ相撲で

ケガ後は休場もアリだったハズだけど、

出場を選んだ強さは勇気を与えてくれた。

逆転優勝は

頑張る力を与えてくれた。

 

春場所、感動の相撲を見せてくれた稀勢の里関には

本当に感謝キラキラ

 

きっと、今までも感動の物語はあったと思うけど、

今年、相撲が見れたことにも感謝ドキドキ

 

これからの大相撲も目が離せませんニコ

 

個人的には、

終盤の照ノ富士の戦い・・・

稀勢の里を追い込んだ日の勝ちは

はたき込み

 

稀勢の里のケガが心配すぎて隠れてるけど

照ノ富士の足もヒドいんじゃない!?と思ってしまった。

素人眼のため、ちゃんと見れてないと思うけど、どうなんだろうはてなマーク

 
  
1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ
 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村