*【当選品】イオンシネマペアギフト券でララランド* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画



当選した映画チケットで

ラ・ラ・ランド観て来ました音譜



エマ・ストーンは美人とは思わないアセアセケド、

目がクリクリだし、

全てがキュートラブ

 

展開が早くて、

飽きることなく見れましたニコ

 

お互い夢を叶え、望んだ世界だったのかもしれないけど、

切ないぐすん

夢が2人のものじゃなく、個々の夢だったからこの結末が当然なのかもしれないけど、

ラストの2人の見つめ合った表情

この映画の全てで、

胸が熱くなったドキドキ

 

あの時、あんな出会いじゃなかったら・・・

あの時、あぁしてれば・・・

回想シーンは流行りの!?タラレバ物語。

 

ただ、

あの時、2人が出会って付き合っていなければ、

お互いの夢は叶ってなかった。と思う。

お互いがお互いの力となり、

持つ力以上の行動と運を得たからこそ。だったと思えるから。

 

 

 

歌ってゆぅより、

ジャズの音楽がとっても良かったグッ

 

又、2人を表すのに、所持してる車が対照的で面白かった。

女優を目指すミアはプリウス

ジャズを愛するセブは古そうなtheアメ車

2人の夢、性格を表現してたのかな!?

 

 

 

イオン様

素敵な時間を過ごせたこと、感謝します。

ありがとうございました。

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいドキドキ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村