*ディアボーテ HIMAWARIでふわりゆがみのない髪に^^* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画


★抽選で300名様★ディアボーテ HIMAWARIをプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★ディアボーテ HIMAWARIをプレゼント! 参加中
本文はここから

Ameba Meister ブログネタのキャンペーンで
気になってたHIMAWARIを送っていただきましたバンザイ

{4915A09A-8E54-4E9B-B517-01BAC27F9884:01}


ディアボーテ HIMAWARI(ひまわり)の特徴は

・プレミアムヒマワリオイルEX配合の
 かっこゆがみケアかっこ効果

・地肌の水分バランスを守って洗う

・陽だまりのあたたかさと透明感のある
 心地よいエレガントフローラルの香り

・初めての
 かっこ髪のゆがみを整えるノンシリコンシャンプーかっこ



とにかく、使ったその日に実感ぽぇ~♪
OIL INの表示があったので
ヘアケア製品にオイルイン!?
と、
ベタつきや
髪が重くなるんじゃないかなはてなマークと不安でしたが

そんな事考えて使わない選択してる人
ノンノンノンポイント
是非、使ってみてーーーs.heart*と言いたい。

{03D13FC8-BE48-468F-9D95-704A56C31811:01}

オイリーになるどころか
仕上がりはフンワリ軽やかs.heart*


何より、
はじめに使うシャンプーは
1プッシュで泡立つ!!泡立つ!!

そして

ひまわりのような元気なイメージの香りが
長く続くキャー

【トップノート】
フルーティミックス

【ミドルノート】
約2時間後から香る
フローラル

【ラストノート】
約半日後から香る
ムスク・ウッディ・アンバー

とにかくトップノートが爽やかで
まさしく元気いっぱいのひまわりひまわり2

ついつい朝シャンしたくなっちゃうヘアケアですs.heart*



{5160892C-65DE-41B1-8445-8D159905104C:01}


悩みの毛先のパサつきや

歳を重ねるごとに気になるうねりに
働きかけてくれて
軽やかだけどまとまりのある髪に仕上げてくれますぽぇ~♪

{AEAD1F6E-A7CC-4E0E-BF2E-61817BBCA999:01}


明るく鮮やかな黄色い大輪の花を咲かせるひまわりひまわり2
咲いてるだけで人々を明るい気持ちにしてくれる。

そんな女性になりたいですぽぇ~♪



商品ラインナップページ(PC/SP)
商品特長ページ(PC/SP)


1クリックで応援してもらえると嬉しいs.heart*
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村