あっという間にストーブがいる季節なんて、日本の四季はなくなるのでしょうか。

関東地方の我が家、ヒーターを使用する時期はもっと遅いと思ってたのに、急に朝が寒くなったので急遽、ストーブを使い始めました。


が、、、

いたずらリンジとおてんばクレア

だよねー記号

絶対、占領だよねーkonatu

あっという間に今年も占領! まっ、毎年のことだやねー笑


特にリンジ、クレアとストーブの間に割り込み しっかり座る!

いたずらリンジとおてんばクレア


いつもなんでもジャイコのクレアに譲るのに、さすがに寒さには絶えられないのかふっ

朝ごはんの時も、ちゃんとストーブの前でバディをコロコロ

いたずらリンジとおてんばクレア


ちゃっかりしてるねぶ~

そして、先に食べ終わったクレアは

いたずらリンジとおてんばクレア


見つめる!すきあれば食べる!苦笑


最近の2ピンは食欲の秋を通り越しガッツキの秋になっていて、家族の食事中はとても大変な状態です


なので必ず2ピンに言うことは

 ・今、食べたでしょ

か、

 ・全くダッシュ何も食べてないみたい         です…汗


アー、悲しい…。