すごい久しぶりの更新

テーマ:

こんばんわ~。

リンジとクレア、久しぶりの更新です。

皆さんのブログ拝見逃げし、やっと更新する気になりました。


お盆休み、終わった方も、終わる方も如何だったでしょうか・・・。


我が家はお休みも、明日で終了。

今年はどこも行かなかったなー。

天気はイマイチだし、どこ行っても混んでるし。


暑い埼玉で引きこもりする毎日だったなー。


あっ、でも、お休みに入る前に、長野県松本市へスイカスイカを買いに行きましたぁ。

家のバッチャマの大好きなスイカ。

松本のスイカも美味しいんですよー。

ついでに、信州スカイパークへ立ち寄りチコッと記念撮影カメラ


(ココ、松本空港の周りが公園になっているんですが、メチャメチャ広い。全部芝生。歩道部分は舗装されてるので歩きやすく、ドッグランもあるしお近くへ行った際にはゼヒゼヒってお薦めしまーす)


せっかくの写真だから、なんとかカメラ目線だ!と、思わず、、、

「オヤツーっ」と、言った途端、

クレポン乗っている岩1m以上から飛び降りやがり、

「ウワァーーーーーッ!」と母さんと2人で大声で叫んだが、

叫んだ時には着地していて、もう遅し。

クレアンポンタンはというと、、、

「おやつどこ?おやつどこ?」という様にウロウロするはピョンピョンするは。


ハアーーーーえーって安心するかしないかのうちに、ワラクシ母さんに怒られた怒られた。

「なんでクレアにおやつっていうのよぉーーー-----

私もつい、

「いやだってさぁ、まさかあの上から飛び降りるって思わないじゃん!」

と、言い返したものの、

まあ、確かにね、あの悪夢はもう見たくないからね、私が悪うございましたでしたが。


ご飯、おやつ、美味しいの、食べるは、時と場所を選ばなければと、改めて思い直した日でした。

ていうか、躾がなっとらん!てことだな。

皆さんもお気をつけ下さいませ。って、私だけか。。。汗


とまあ、とある一日の出来事でしたが、リンジとクレアも変わらず元気に過ごしておりますバイバイ