昨日の続き

布団の中のリンジを見つけると やっぱりクレアも潜った

いたずらリンジとおてんばクレア


でもどっちがどっちだか分からない為

思いっきりめくる

いたずらリンジとおてんばクレア


                           左クレア 右リンジ


そして暫くすると

こうなっていた
いたずらリンジとおてんばクレア いたずらリンジとおてんばクレア


頭がリンジで 尻尾がクレア

敷布団分の長い胴体

ひと昔前のコント状態で 笑えるうひひ


この後リンジはサッサカ出て行っちゃった 笑ったのが気に障ったか・・・(ありえないけど)


それから1ピンになったクレアは ひょっこり顔を出し

いたずらリンジとおてんばクレア

足をペロペロきれいにしてから

いたずらリンジとおてんばクレア


ズルズルっと這い出て来たとおもったら

いたずらリンジとおてんばクレア
いたずらリンジとおてんばクレア


身体をプルプルし

いたずらリンジとおてんばクレア


もう一度 戻って行った

いたずらリンジとおてんばクレア


やっぱり何処にいるのかわからない・・・

いたずらリンジとおてんばクレア


う~ん複雑 君達の行動にはついてゆけん!


あー この布団 お客様用なんです 一応・・・泣き