2ピンのトイレシートを取り替える時は 使えそうな部分を切り取り エコしている我が家汗

そのときに ハサミを置いておいたり シートを置いておくと いたずらに クレアが全部持ち去るダッシュ やっとリンジがしなくなったと思ったら 今度はクレアの番ため息


そこで 母サン考えたビックリマーク


テレビボード 古いから 2ピンが届かないように ハサミ入れとトイレシート入れを手作りし ガムテープで横にくっ付けちゃえ…と…


しかし その時は トイレ掃除終わってるはずなのになぜか…?…

いたずらリンジとおてんばクレア



あれ?

クッ クレア~ はさみ~!

なぜかクレアが ハサミを咥えている

あわてて 取り上げて 手作りハサミ入れに片付ける

「もうっDASH!」てな感じで


それから 間もなくして…

いたずらリンジとおてんばクレア

クレ: 「あたし また 取ったもーん」

と 言っているように 母サンを見つめていた


私 「あれ~しまったんじゃないの~?」と聞くと 片付けたよとの返事


おかしいなぁ顔


ということで 暫く監視を続けた…


そして その決定的瞬間をとらえた

いたずらリンジとおてんばクレア
いたずらリンジとおてんばクレア
いたずらリンジとおてんばクレア


と こうやって 音もたてず 抜きさっていたのだ


叫び

なんてこった!

仕舞い忘れかと 母サン一瞬考え込んでたのに

やってくれたねー

でも危ないからーあせる


まあ 言うまでもなく この時から ハサミは別の場所に 移されましたが…

とりあえず 手遅れになる前でよかったakn

いたずらリンジとおてんばクレア
いたずらリンジとおてんばクレア


お願いです クレアさん たまに刃の方が 開いている時がありました

そういう危険物だけは 手を出さないで下さい


ハラハラしちゃいますから汗