⭐︎遅ればせながら(*´∀`*) | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 

終わってから1ヶ月近く経っちゃったけど、公演無事に終えました=(^.^)=


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

長い道のり沢山の方々の協力があり、やっとでした⭐︎*


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

始まりがあれば必ず終わりが来る。


終わってみて、あっ、終わりってちゃんと来るんだなぁと、笑 なんだか安心出来たよな、

 そう感じる事が出来て良かっなぁと^ ^


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そして思ってた以上に沢山のお客様に足を運んで頂き〇。♪ 


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

なんと新聞にはこれまた思ってた以上に大きく取り上げて貰いの感謝感謝でありの(b≧∇)(∇≦d)


ちなみに打ち上げ明日なんだけどさ笑


 。○゜。。。○゜ 


そーして本編試写映像も今日届きで確認し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


ウン。いろーんな事があったけど、本とあったけど、やって、やれて良かったなって心底思います(〇^―^〇)


//*/*//*/*// 


さぁ~てまだまだ更新するけどちょいと又後で=(^.^)=


お友達blogには夜ゆきまっす(*^◯^*)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

笑える事がなりよりじゃっ笑


ニコニコニコニコそれが良きッ♪



でわ次へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶