☆*:.。. ∮ radiko♪ .。.:*♡ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

さて更新じゃ٩( ᐛ )و


とっ=(^.^)=ほんとなら今日は真ん丸満月お月さまの日であられし、13:35分と昼間に満月になる時間で、夜になったらピンクムーン、見れるかな?って感じだったのだけど(>。☆) 雨だから無理かな。、


てゆかね、なんちゃらムーンとやらはそもそもアタシには興味はなく|u ̄)..


ただ満月たる言うものが、新月たるものが良く(゜゜)(。。)


今日明日は雨だから見れないけど、きっと遠く空の宇宙の如くでは真ん丸満月お月様だからそれ想像し(*´꒳`*)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そして話しは変わって笑


何と今っ (*'○'*)

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

2005年っ!18年前にやってたドラマ、『電車男』の再放送やっててさ、1話は見逃しちゃったんだけど(。≧O≦)ノ。


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

今日4話で♪───O(≧∇≦)O────♪

 なんかねぇ、良かった♪今ハマってるんだ笑


こゆ世界大好きだから eなぁって思いながら見てる^ ^


それに色んな役者陣も出てたし、


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

小栗くんもそゆえば出てたなぁって思ったし、

内容色々忘れちゃってるから今久々TV見るのが楽しみたのです(*☻-☻*)


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


あっ (*'○'*)後は記事タイトルの"radiko" ♪>(O^*) 


前から中居くんと藤ヶ谷くんのは毎週必ず聴いてるんだけど、段々増えて今ヾ(≧∇≦*)ゝ


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

吾郎チャンのも聴きやすいし内容面白いし、木村多江サンの朗読も良きし(*´꒳`*)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

夏木マリサンと、シシド・カフカサンてばとくに良きで(b≧∇)(∇≦d)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

杉野くんもまっすーも加藤雅也サンも笑えるし楽しいしっ(^O^☆♪


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

だがしかしっ|u ̄)..フォローしてても未だ聴いて無い方のもあるけど、


兎にも角にも今定期的に聴いてるのは、中居くんでしょっ、藤ヶ谷くんでしょっ、杉野くんでしょっ、まっすーと、まっすーと中丸くんでしょ、加藤サン、夏木マリサン、シシド・カフカサンに薬師丸ひろ子サンに松重豊サンにシドマオO(≧▽≦)σあっ (*'○'*)結構聴いてる笑


まぁなんだかんだみんな殆ど聴いてるけど|u ̄)..


声とか、音楽のチョイスとか話しの内容とかそれぞれの世界があってさ、もう本と楽しくて笑えたり、考えされられたり勉強になったり^ ^


元々はアタシ、ラジオ大好きっ子で、小さい時からラジオからお話しとか聴いてたから 耳から聴こえて見えて来る世界がね、多分1番好きなのかもだなぁってo○*.。+o●*.。+o○*.。


想像、広がるでしょ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


後は基本アタシ、女性に関してはお母サン、みたいな年上が落ちつくのかなぁとか、あとは男性女性問わず、優しく諭してくれるよな話し方が好きなんだなぁとか、

  自分やアタシ、私たちのチョイスで後でハッとしたりするのです(〇^―^〇)←ここスルーで良きです。


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さぁてっ、明日仕事ゆけば明後日Tapデせんせや皆に会えてニコニコ(^^)になるし、明後日日曜日は浜松稽古でミノサンに稽古見て貰える日だし、アタシファイティンですな٩(^‿^)۶


∮゚:+。.*∮゚:+。


後あとね、仲良しblog友達件リアル友達櫃からね、誕プレで∴∵∴ ୨୧ 


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥.  

絵、貰ったんだ^ ^


嬉しかった。すんごく。

それに櫃は、多分、アタシのSOSが分かるのかもしれないなぁと、てゆかJugem時代から感じては居たけど、大切な大切な、アタシの数少ない友だちで、


mail来て、ただただ嬉しかったです(^)-oo-(*^^) 

  Thank you 櫃⭐︎*


o○*.。+o●*.。+o○*.。


ささっ、今日はおしまいっ◎


今日も遊びに来てくれてThank you⭐︎*


明日も良き日に

   心穏やかアタシが笑顔で居れますよう∵・∴・★ 



 ちゃお*


実華☆彡