o⚫︎*.。+o今日は新月~(*☻-☻*)*.。 | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 

5:32分外は風強ヤバかったッ\(☆▽☆)/

  真っ暗な中仕事向かうのは慣れ切ってるが笑 強風怖い台風並みな(>。☆) 


あちこち色々飛んでたもの (*'○'*)

 ビックリだっっ☆


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さっ、更新(*^◯^*)

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥.  

今日の帰宅空15:09分(*^o^*)

  あっ (*'○'*)

今日は雲、モクモク色んな場所デ綺麗だったな^ ^♪


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥.   

色んな日空ワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

何日かBlog  uP出来なかったけど、空はちゃんとしっかり眺めてます^ ^


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

でもって今日はクシャミはんぱないっすな\(☆▽☆)/まるで花粉症にでもなった感( ̄∇ ̄)なんだろね。


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

急に寒いからかなんかわかんないけど、取り敢えず鼻ムズムズするしで家の中でも今マスク٩( ᐛ )و


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

いぇ~すYes!

   笑



ん〜と-、うん、今日はとにかく長い日記はやめにしようそうしよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

あっ!そゆえば昨日百均行ったらあったサクマ式ドロップス (*'○'*)


 が買わなんだ~|u ̄)..


 笑笑


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

後色々カレーが沢山あったッ(๑>◡<๑) 

  何らやこやって陳列してあるとかわゆすな感じデ好きくだな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そしてこれっ(b≧∇)(∇≦d) 

  新月書き込み本ノートとプランナーノート(〃^艸^〃) 

  来年から使う様に買ったのさッo(`∇´)o尸"


しかも折れたり汚れたりしたら嫌だからクリアファイルでカバー作り (@^^)/~


使うのは来年からだから今日の新月の願い事はココには書き書きしないけど、

  今日の新月19:18分╰(*´︶`*)╯♡願いはちゃぁ-んと他のノートに書きますですッ♪


そ-して山羊座の人は願いが叶いやすいけど他の人も全然叶う 〇。♪ 


+.‥.+.‥.+.‥. 



+.‥.+.‥.+.‥. 

色々書き方あるからお調べヲ( ̄∇ ̄)丸投げだがね笑笑 


アタシは時間過ぎたら書き込みしよっと。


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

しかもしかもこの書き込み本は何度出しても直ぐにsold outしちゃう程毎年人気らしく、アタシは早めに買って良かったですのん(*☻-☻*)

 

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

でこっちのプランナーノートもアタシにはピッタリな感じで(*´꒳`*)妹曰く、新月本もプランナノートも姉チャンに合ってるねって言われたよ(#^.^#)


やはし書き込むと頭ん中整理されるし後は実現するしな^ ^







んと、でっ、


ん、今日は疲れたわ。、ふむ。疲れたなー。、、



あ、ー、充実してたって言わねばね笑



そだっ(*'○'*) (*'○'*) (*'○'*)

 夜は久々TV観ますホームアローン2やるから笑 この映画大好きなんだよなヾ(≧∇≦*)ゝ

 毎年Xmas season時やるけどアタシ全然飽きないもんO(≧▽≦)σ

  元気出るし笑えるし笑笑


今日はこれ観て癒されますかな(๑╹ω╹๑ )


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さっ、明日ゆつくり日記書くべっ٩( ᐛ )و


//*/*//*/*// 


今日も遊びに来てくれてThank you ♪>(O^*) 


明日も良き日に

  心穏やかアタシが笑顔デ居れますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   

+.‥.+.‥.+.‥.