♪勝ち負けなんてど-でもいー(´θ`)ノ  | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 

笑笑


がアタシの周りには今又勝ち負けみたいなもんが飛び散らかっておりますのん(`・∀・´)


それはそれはもーめんどくさいもんでありっ、女性ならでわとゆうか嫉妬心や憎悪?


や、憎悪迄は流石に無いかもしれぬけど、怖いなぁと思いながらも気にしない気にしないって振り切ってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑


それに嫉妬されるってこたぁ裏ヲ返せば羨ましがられてる訳で(゜゜)(。。)認めて貰ってるのかなっと良きほーに取るにして笑笑



てかまぁ怖いけどな(`・∀・´)



とにかく何にせよ単純に楽しみたいだけなので渦の中に渦中に入らないよにとしっかと心ヲ凛としてって感じでっすo(`∇´)o尸"


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さっ、今日は朝仕事の時停電ありの暫しフリーズどしよかともったけど、iPadやら色々やら一瞬ニ瞬作動せずっっ(>。☆) 


がなんとか治せて一安心し^ ^


雨、スゲェかったな\(☆▽☆)/


今は色々解除されたみたいだから良かった(〇^―^〇)


o○*.。+o●*.。+o○*.。


ささっ、この後時間も良き時ヲ(^▽^)人(^▽^)



今日も遊びに来てくれてThank you♪>(O^*) 

  明日も良き日に 

    心穏やかアタシが笑顔デ居れますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   

+.‥.+.‥.+.‥.