♪(*^◯^)o∀*向日葵*∀o(^◯^*)♪ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

+.‥.+.‥.+.‥. 

今日デ6月終わりっ(*^◯^*)半年過ぎた☆


この言葉はエリカサンの言葉(*^o^)/\(^-^*)


ふむふむと朝から頷きながら読んでたよ。


 

└|∵|┐♪┌|∵|┘ 



さっ、更新ッ٩( ᐛ )و



実は昨夜夜中から急に具合悪くなって少し焦ったけど、今日は仕事 そんなに忙しくなかったら大丈夫だった^ ^


が仕事終わってからのほが案外バタバタで笑笑 気力でやりきった感が笑笑



今はもう平気だけど、明日はきっと一日ダウンm(._.)m


ストレッチもゆったりやりつつ過ごすかな〇。♪ 



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そして今日のDay to Dayは大好きな作家サンの1人である森絵都サン作♪>(O^*) 


やっぱり好きな作家サンの話しが来るとそれだけでhappyになるヾ(≧∇≦*)ゝ



そ-して何だかね、朝からウルっとしつつ 感動した(。≧O≦)ノ。



うん、本と凄いな。作家サンたち∵・∴・★ 


たった3、4ページなのに、そこには深い思いや気持ちがあって 一瞬にしてその渦の中に引き込まれてしまうもの。


本の世界は素晴らしいやo○*.。+o●*.。+o○*.。



エリカサン本に続き朝から良しッて気持ちになったo(`∇´)o尸"



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そ-してそして向日葵見付けた図書館前にて元気に凛と佇んで居た+"(*^▽^*)"+


アタシにとって今年初(*☻-☻*)



向日葵のよに凛として、明日からの7月も日々過ごそ-^ ^



//*/*//*/*// 



今日も遊びに来てくれて有難ぉ(^▽^)人(^▽^)



明日も良き日に

   心穏やかアタシが笑顔デ過ごせますよう∵・∴・★ 




 ちゃお**   



実華☆彡