**数多の英雄たち★ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

+.‥.+.‥.+.‥. 
今日の早朝4:43分*月様綺麗目の前に∵・∴・★ 

朝も見れると元気が出るっ(*´꒳`*)


「月は、太陽の光や雲に隠れて私たちの目に見えない時も、昼も夜も変わらず誠実に、地球に寄り添っています」

今読んでる本に丁度この文面があって、だからアタシも月様好きなんだよなーって思った(〇^―^〇)


真ん丸満月お月様も、新月も三日月も、朝月様も夜月様も(*☻-☻*)


月を見ると安心する 。○゜。。。○゜ 


//*/*//*/*// 


さっ更新ッo(`∇´)o尸"


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
昨日の夜は海老蔵サン♡(〃^艸^〃) ♡


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
ハピハピ気分になりましたっ(b≧∇)(∇≦d)

ほんっと素敵過ぎてヤバいものっヾ(≧∇≦*)ゝ安室チャンhideチャンに並んで神の領域O(≧▽≦)σ

あっ、最近、前はそじゃなかったんだけど|u ̄)..フワチャンも大好きなんだなアタシ(^^)


再現ドラマか何かに出てるの見た時ね、普段と違う顔見て、おっ、カッコeなって思って、それからファン(^▽^)人(^▽^)ワラ

頭eしちゃんと考えてる感じが好きさっ(๑╹ω╹๑ )


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
そして今日は「Day to Day」は知念実希人サンのページ♪>(O^*) 


アタシはエリカサン本の「TODAY IS A NEW DAY!」と、
+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
この2冊は毎朝必ず読むって日課になってるんだけど、今日朝、3ページからなる知念サンの話し読んで 朝から感動した☆

カッコeなぁって思った^ ^

んだから知念サンの他の本、読んでみたくなった╰(*´︶`*)╯♡


この本は本と-に良きだっo(`∇´)o尸"

小説からしたらたった3ページから4ページの短い話しなのにグッと心を掴まれる。


明日の作家サンは誰だろー?(๑・̑◡・̑๑)

明日までは明日のページは捲らないんだ(^O^☆♪


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
そ-して仕事帰りの職場近くで紫陽花ヲ(๑╹ω╹๑ )


この時期初めてちゃんと見た(๑・̑◡・̑๑)

真ん中の☆型紫陽花綺麗デかわゆす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

他にも写真撮ってる方が居て“綺麗ですよね~”ってついつい話しヲ笑笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
そしてそーして11:45分の雲近しのモクモク雲空♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♡ハートがビヨーンと広がって居る笑笑


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


今日は仕事から帰宅後休む事無くzoomにてとある勉強会をば(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そっ、とあるね笑笑


少々クタクタだけど、メルカリで欲しかった本を何と4冊も購入したから|u ̄)..それも読みたいし台本も読みたいし笑笑

夜も有意義過ごしまっす(*^◯^*)


それに明日は完全OFF日だから休みながら出来るし嬉し(#^.^#)


ささっ、この後時間も良き時ヲ(=´∀`)人(´∀`=)


今日も遊びに来てくれてありがとぉ(*^o^)/\(^-^*)

明日も良き日に
   心穏やかアタシが笑顔デ居れますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   


実華☆彡