゚・*:.。.朝一番に深呼吸~(*^◯^*).。.:*・゚ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

+.‥.+.‥.+.‥. 
今日の早朝仕事前空6:01分深呼吸~╰(*^◯^*)╯

     まだ朝一番は花粉はだいじょぶだから笑 職場前にて先ず深呼吸(〇^―^〇)


    アタシはこの場所から見る空が大好きだ^ ^

走ってる人の姿や犬の散歩をしてる人達も居て、目が合えばやっぱり此処でもおはようの挨拶交わし(^)-oo-(*^^) 

   でマスクをちょい取り空ヲ仰いで深呼吸☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


    まだまだ寒いが空気いつぱい身体の中に吸い込みはく 〇。♪ 

    良しッて気持ちになってe~+"(*^▽^*)"+


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
16:09分夕方空☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
午後から段々曇り空o○*.。+o●*.。+o○*.。

   んだけど曇りも大好きだから全然良きe~o(*^^*)o


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


あ、今日も振り付けDance 動画沢山見て練習しまくったo(`∇´)o尸"

がまだまだなので|u ̄)..もっとやる〜(b≧∇)(∇≦d)

てか練習楽しすからたぁーのしいっヾ(≧∇≦*)ゝ笑笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
富永愛サンも本に書いてたけど、たまにはポテトチップス1袋食べたっていー笑

   大事なのは食べた後っo(`∇´)o尸"

食べ過ぎて体が重いとか疲れたとか、お通じが悪いという時は、その体の声をきちんと受け止めて、体に優しいご飯を作る。


とゆう事で今日は夜は早めにタマゴ粥を作り食べました笑

いちよ16時間空腹時間開けるの続けられてて、ポテチは食べないけど、ナッツの他にバレンタインに貰った友チョコ沢山食べたので|u ̄)..


空腹時間のアタシに合ってるみたいだし、健康になれたら良きeな(๑╹ω╹๑ )


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さ、今日はVS魂♪>(O^*) 

    又々沢山笑顔になろ-O(≧▽≦)σ


//*/*//*/*// 


今日も遊びに来てくれて有難ぉ(=´∀`)人(´∀`=)


明日も良き日に
  心穏やか笑顔デ居れますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   


実華☆彡