”心の傷は最大の武器になる” | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

+.‥.+.‥.+.‥. 
昨日の早朝4:59分三日月と星様綺麗な空∵・∴・★ 

   同じ時間に今日見たら、今日は今日とて月様の位置が変わってて(*´꒳`*)それはそれは又々綺麗デ朝から良しッて気持ちになった?笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
そして今日の昼過ぎ12:57分すっかり外は春日和☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*

   今日は春分の日^ ^


朝仕事行く途中で桜見たッO(≧▽≦)σ

場所によっては咲いてるとこがあるんだなぁって感動しつつも写真撮れる位置じゃなかったから心に納め笑笑

帰りはどっかで多分あれは花桃かしら?みたいに感じた花桃見た (*'○'*)


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さっ更新ッ٩( ᐛ )و

   今日は仕事終わりに図書館に本2冊返却(o^^o)
   リュックの荷物が軽くなるって思ったけれど、結局又借りたい本見付けちゃって2冊借り笑 受け付けのお姉サンにそれ言ったら「けど今度は本前より薄くなったから大丈夫よ♪( ^o^)\(^-^ )♪ 」って楽しす会話=(^.^)=


でその後はっ、アタシ良き事したッo(`∇´)o尸"

笑笑


今日さ、風半端なく強かったんじゃん?

朝とか電信柱揺れてるし、風の音と風声が凄くて怖いって思ったくらいだったんだけどε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

帰りにね、アタシが信号渡る前に渡りきった御年配の叔母様の帽子がピューンと舞ったの (*'○'*)

それ見ながら あー、あれかなり飛ばされてしまうなーなんてば思いつつ信号渡りきって 0,01.2くらい⁇迷ったさ←

指痛いし走れないしどーするべかと(((o(*゚▽゚*)o)))


が自転車慌てて止めて帽子追っかけて、溝に落ちた帽子捕まえて叔母様に渡したっ(〇^―^〇)

   そしたら「どうもご親切にありがとうございます(^)-oo-(*^^) 」って何度も(〃^艸^〃) 

  嬉しかった+"(*^▽^*)"+


自分よりずっと年上の方にこんなにも丁寧にお礼言われて、一瞬でも迷ってしまったけど|u ̄)..

  帽子追っかけて良かったって(〃^艸^〃) 思った。

それに良き事して人に喜ばれると心がポカポカする♪

   
   ふふん(〃^艸^〃) 
    自分を褒めるのは自画自賛だけどワラ
自己満じゃない良き事するのは気分がeヾ(≧∇≦*)ゝ


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
そ-してリブログ(^▽^)人(^▽^)

  傷や経験は最大の武器になる。

よくマツオチャンにもそう教わった。

沢山引き出し作ると良いって。


   役者にとってはそれが結果的に財産になる。

がお芝居に入った時、それに浸り過ぎては又いけない。


ふと思ふ。


役者に限らずいくら傷付く事があっても、時が経ち、その事のおかげで今度は誰かの気持ちに寄り添う事が出来る。


出来るなら傷付きたくは無いけど、生き活きてく為には 必要なんだよな、って 後になって感じる。




 
けーど、けどっ、今はいっぱいいっぱいだから これ以上は無理だ☆


 。○゜。。。○゜ 


あー、芝居やりたいっ‼︎


笑笑


が後も少し強くなんないとダメだけど、

まぁそれ待ってたら時経つし、腰、そろそろ上げ時かなぁ。|u ̄)..





会いたいなぁ。 

   会いたいや。

ケドまだ無理だ( ̄▽ ̄)


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


でもって明日はTapだ(((o(*゚▽゚*)o)))


    shoes 履けるかなぁ、、


あ、明日はのぞみんサンに今度はインナーマスクあげて、Bossにもマスクとインナーマスクプレゼントして、受け付けの12年務めたお姉様にもお疲れ様ってあげるんだ(*^o^)/\(^-^*)

   大好きな人が喜んでくれるのはアタシも私もhappyになる╰(*´︶`*)╯♡


とにかく明日はshoes、履けますように笑


//*/*//*/*// 


今日も遊びに来てくれてありがとぉ(=´∀`)人(´∀`=)


明日も良き日に
    心穏やかアタシが笑顔デ居れますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   


実華☆彡