”(*≧∇)まる3周年っ(∇≦♪)” | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

+.‥.+.‥.+.‥. 
今日の朝空5:10分∵・∴・★ 

  優しい空色涼しき風∮゚:+。.*∮゚:+。


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
遠く白き月さまが(*´꒳`*)
    朝から癒しヲ沢山くれる☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
次は6:08分仕事に向かう途中の空色太陽さんサン〇。♪ 

  最近は上着要らずで楽チンさワラ


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さっ更新(^O^☆♪

   又間空いちゃったけど\(☆▽☆)/
やっとで今日は更新でっすッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  
いいね返しも全然して無いのに沢山のいいねや足跡本とに有難-ございます(^)-oo-(*^^) 
  嬉しすです(〇^―^〇)


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
ささっ(*゚▽゚*)ワラ

ちょっと遅れてしまったけれど、実は来ないだの18日で、ウォーキングをし始めてからまる3年経ちましてO(≧▽≦)σ
  
仕事復帰してからは毎日とは行かなくなっても、雨の日も風の日もワラ 春夏秋冬と歩き、空や自然や鳥や花、どれだけ沢山Powerを貰った事かウン+"(*^▽^*)"+


で昨日はウォーキング行けなかったから今日仕事終わってから行って来た♪>(O^*) 


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
行く途中に今年も逢えた薔薇たちサン(*^o^)/\(^-^*)

去年は一輪だったんだけど、今年は2つ増えてわぁ~いな感じで道を曲がった電信柱にこの薔薇が居てくれるから、コンニチワみたいな(^O^)


図書館にしても歩くと同じくらいにお世話になって(^▽^)人(^▽^)

どれだけどれだけ色んな世界に連れて行って貰って、どれだけどれだけ主役をやらせて貰った事かとか笑笑


//*/*//*/*// 


図書館とゆう場所は誰でも主役になれる場所^ ^

好きな世界に入って好きな人物になって、好きに色を乗せられる。

  
例え行った事がない国へでも、例え昔昔の国へでも、そこに文字があるならいつでも好きな時に飛び込める(o^^o)


まる3周年っ(b≧∇)(∇≦d)

   よく行ってるものだと自画自賛笑笑


で最近もかなり沢山本は読んでたんだけど、更新する間もなく返却し|u ̄)..


が来ないだ読み終わった本はまだ手元にあるからそれ紹介(*^▽^*)


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
偶然にもテルチャンも気になってた本だったらしくてビックリしたんだけど、作家サンの名前がまず素敵で(〃^艸^〃) 


後はアタシ ポエムってあんまり苦手なんだけど、銀色夏生サンと この方だけは別物で、いっぺんに最果サンの大ファンになりましたっヾ(≧∇≦*)ゝ


なんか聞くとこの後に出した本が映画化されてたみたいで知らなかったんだけど、とにかくこの世界観とゆーか 表現がアタシのツボで笑っちゃうんだO(≧▽≦)σ

あ、その馬鹿にする笑いじゃなくてさ、


読んでる中で4つほど気にったものがあってね、


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
なんだか あ~確かになぁって読んでて思う文や、


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
あ、こゆ考え方わかるわかるっとか、ちびまる子ちゃんも言いそうだなとか笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
アタシこの詩が一番好きでさ、何度も読んで笑っちゃうんだ。

しかも落ち込んでる時に読んでたからよけい笑えて元気出て、


こゆストレートでそのままの思いを言葉にして、いいねいいねってワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
最後のあとがきまでも素敵過ぎて共感だぁ~って何回も読んじゃったもの(*^◯^*)


後はね、4月の詩ってポエムに「花は散ってしまっても、死んでいないんだもの、また忘れた頃に咲いて、こちらを見ている。

私たちはさみしくって、消えてしまいたくて、でも一度消えたらきっと、戻ってこれない。」

この後に続く文章もまだあるけど、このポエムを読んだ時 あたり前だけど、“あ、そーだ!”って。

そう思ったんだ。

  花は儚く散っても時期が来たら又顔を出す。

けれど人間は一度消えたら戻って来れない。

人の方が儚かったんだなぁって。、

だから強くなろうって、みんなみんな頑張るんだなぁって。


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
図書館後は川沿い土手沿いウォーキング╰(*´︶`*)╯♡

  青空に鉄塔に、


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
グリーングリーン笑笑

緑緑で又々わぁ~いな道だ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
すっかり花の景色も変わり、なんとなんとこの場所にも早くもタチアオイ (*'○'*)

   うちの裏行くとタチアオイかなり咲いてる場所あってそれにも驚いたけど、先週は初紫陽花ももう見たし (*'○'*)

今年も色んな花が早咲きしそう(๑>◡<๑)


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
後はアザミの満開が(๑˃̵ᴗ˂̵)

あちらこちらにアザミたち(*^o^)/\(^-^*)
  綺麗過ぎッO(≧▽≦)σ


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


こんな感じで3周年っ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからもウォーキングしつつ綺麗な景色や鴨チャンに本、沢山沢山楽しもぉ(=´∀`)人(´∀`=)


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


ささっ( ・∇・)

明日はアタシが一目惚れしちゃった方の日記書きます書けたら(*゚▽゚*)

全てがどストライクでヤバくって(〃^艸^〃) 
  
 
。゚☆゚。★。゚☆゚。。゚☆゚。★。


今日は7,3㌔ウォーキング(๑╹ω╹๑ )

ちょっと歩き過ぎたけど楽しかったですワラ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


今日も遊びに来てくれて有難ぉ(^▽^)人(^▽^)

明日も良き日に
    心穏やかアタシが笑顔で居れますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   


実華☆彡