゚・。*2017年12月31日今年も終わり*。・゚ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{1AF51615-7B50-4133-A726-BE001C2B0DBC}
+.‥.+.‥.+.‥. 
あっとゆーまに1年終わり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

後数時間∵・∴・★ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{B1713503-E768-4F1E-B5DB-C4D81A9B2DC9}
+.‥.+.‥.+.‥. 
5:04分∵・∴・★ 


今日は朝4時に起きて早朝温泉にと支度して、さて出るぞと思いきや、自転車の鍵をおととが無くして早朝っぱらから大ゲンカ\(☆▽☆)/

もはやてめーこのやろーの世界←


てかあんまりムカついたから飛び出す様に真っ暗な道を歩いて美肌湯迄行ったんだけど、後々考えたら暗くて怖いから自転車でなのにもはやムカつきしか無く怖さなんて吹っ飛んで(-.-;)y-~~~

まぁ20分弱で着くし、寒さも歩いてたらポカポカだったワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{1B42EF2C-1FDC-45FE-94FD-B34BC65E2362}
+.‥.+.‥.+.‥. 
それに美肌湯着く頃には怒りも消え笑

ゆっくりお風呂に浸かってリフレッシュ╰(*´︶`*)╯♡


今年1年の疲れを癒しワラ
マッサージチェアに乗り、コーヒーを飲み(´∀`*)


がかなりの人の多さでいつもより早く退散٩( ᐛ )و

みんな考えてる事同じなのねともいながら笑


帰宅どきは自転車の鍵が見つからないからどうやって壊すかとか、百均行って輪っかの鍵買うかとか、妹が鍵の壊し方?YouTubeにあったよとかワラ

が結局スペアが見つかって解決でおととと仲直り笑


やっぱりツイテルo(`∇´)o尸"
良かったアタシ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{75AA32FA-D7E3-4D3C-B1A9-E75E55450188}
+.‥.+.‥.+.‥. 
8:48分朝空∵・∴・★ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{257FB7B2-0671-4A3D-89EE-2927F4D3EB49}
+.‥.+.‥.+.‥. 
曇り空の墨絵色∵・∴・★ 
   絵になる空色大好きな色(^O^☆♪


+.‥.+.‥.+.‥. 
{ADE0D303-6029-4DBD-A999-BE5C3232025E}
+.‥.+.‥.+.‥. 
昨日の夕方前の時間の15:38分X曇空翼空☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


たまに見るX空が大好きさ╰(*´︶`*)╯♡
この雲見るとe事があるワラ

んだから鍵だ笑
見つかったからo(`∇´)o尸"ワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{7715B313-56C9-48BF-8807-921F5329518A}
+.‥.+.‥.+.‥. 
2017年が終わり∵・∴・★ 

2018年が始まる☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


1年は終わりだけど、終わりの無い道が又開けて旅ヲする(*´꒳`*)


今年は社会復帰と舞台復帰が同日日で、偶然なのか必然なのか分からないケド、色々あっても無理なく順調に来て、思ってた通りすっごく良き1年になって、本当に本当に楽しかった1年デシタ+"(*^▽^*)"+


来年はそれに輪をかけてもっともっと良き1年になるって今から確信持ってたり笑


だってアタシがそう決めたから、そうなるのですっo(`∇´)o尸"笑


ふふん(〃^艸^〃) ワラ


何処までも自分の人生は自分で決められいつでも幸せになれ、不幸になれるから、こうなるって決めたらこうなるのですっ笑


又ワクワクドキドキの1年になりますな(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しみだぁ~(b≧∇)(∇≦d)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{24F94B6F-1B46-4161-8FB7-0A6F23084718}
+.‥.+.‥.+.‥. 
そして今年も“BLACK DAIAMOND”Blogに沢山遊びに来てくれて本当に有難うございましたっ(=´∀`)人(´∀`=)


新たに素敵なbloggerサンBlogにも出会えたり、仲良くなれたりと嬉しかった1年でもあります(〇^―^〇)


どうぞ来年も宜しくお願いします(*^◯^*)


そ-して良いお年ヲお迎え下さいね∵・∴・★ 



でわ(╹◡╹)♡




 ちゃお**   


実華☆彡