・*・相変わらず 愛変わらず(^^*)♪・* | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{719AA167-9FAF-4516-9124-BB434A443420}
+.‥.+.‥.+.‥. 
**12ガツ14カ木ヨウビ**
           夕方16:53分空∵・∴・★ 


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


昨日は1日初めてキッチンでの甘味作りo(`∇´)o尸"

あ、仕事ねっ (*'○'*)
    少々クタクタになったケド、覚える事は楽しいから楽しく仕事出来た笑


それに夜は毎年恒例の忘年会だからさ╰(*´︶`*)╯♡ワラ


(=´∀`)人(´∀`=)


さ、更新じゃ昨日の日記っ(๑˃̵ᴗ˂̵)ワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{499F035D-9E40-494E-B6A5-D666EF8C1653}
+.‥.+.‥.+.‥. 
少し早めに着いたから真由美嬢とセノバのツリーの前で待ち合わせて、栗チャンとはお店で合流~(^▽^)人(^▽^) 

てか人が沢山通り過ぎててったんだけど、一瞬だけ目の前に人居なくてパシャリしたっ+"(*^▽^*)"+

happy~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


+.‥.+.‥.+.‥. 
{33E00C04-6937-4367-8A42-54E509A766F1}
+.‥.+.‥.+.‥.  
今年はアタシが素敵なお店探しますよぉ、なんて言ってたんだけど|u ̄)..

なかなか長い時間で飲み放食べ放が安くあるお店って無くてさ、結局多分、3年?同じお店で飲み会を笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
去年のアタシBlogからのリブログでっす笑


で集合してからはたと気付いた今年で飲み会し始めて十周年とかO(≧▽≦)σ
  去年迄は覚えてたのに\(☆▽☆)/


〜・*相変わらず 愛変わらず*・〜


最初は真由美嬢と2人だけで、でキミチャンが、栗チャンがって、、

キミチャンはもう居ないケド、昨日少しだけキミチャンの話しなっても 大分平気になったな。

で今は栗チャンが参加するよになってから栗チャンは5年(^)-oo-(*^^) 


今回はね、気付かなかったんだけど、アタシから初めて10月位に真由美嬢に飲み会連絡してたみたいで、それが真由美嬢凄く嬉しかったみたいでさ(=´∀`)人(´∀`=)


長くやってるけど、毎年真由美嬢からの連絡で日にちとか決めてたから、内心では「実華が気おつかってるのかな?」とか思ってたみたいで。


やーやー、んな事無くって毎年舞台稽古でなかなか連絡そびれて、調度今回は静岡公演終えたばかりで気持ちにゆとりがフッて出来たからなんだよなぁって(^-^)

そんなに喜んで貰えてた事に又嬉しでワラ


で会った早々お店に着くまでの間この一年の近況報告?して*

話しながら仕事の話しになって、去年一年心も身体も壊れたから 今年2月から社会復帰と舞台復帰した事話して、

そしたら「去年もしかしてそゆ時飲み会来ててくれたの?」ってビックリしてたけど、多分去年の12月頃は漸く身体も心も一致して来て大丈夫に近くなってたから大丈夫だったですって話しして(*^o^)/\(^-^*)

もはや今は元気だからさ^ ^
   遠い過去に思えるから思い出すのが苦労した←



まぁ一年休もうが、自分に心地いい関係性や、居場所からは遠ざかる事は無いもの(╹◡╹)

んだから心地いい関係を保ってくれる友達や仲間とは どんな時も繋がりをと∵・∴・★ 


と、ビールね、やっぱりジョッキ3杯迄だわ笑
  でその後初めて梅酒ワラ

やっぱり真由美嬢と栗チャンにはおっつかないけど美味しくビールも飲みの食べのワラ

あ、恋バナもした笑
こゆ事があったんですよぉってワラ


そしたら真由美嬢も栗チャンもいーなeなって笑

お二人共旦那様とラブラブなのに笑

恋バナとかってアタシの口からとか滅多絶対?無いからかなり嬉しかったようで笑

真由美嬢とか「本当に実華には幸せになって欲しいんだ♪( ^o^)\(^-^ )♪ 」って。

嬉しす気持ちだ(o^^o)


が今でも充分幸せですよ(^O^☆♪うん♪


後は真由美嬢と栗チャンの2人の会話が面白過ぎて短い時間で腹筋鍛えたれた笑


真由美嬢曰く真由美嬢は略奪愛婚。

一度は振られて別の人と付き合う事になったみたいだけど、7年越しでその好きだった彼が離婚して、それで再会して付き合って、で結婚。

それが略奪愛になるのかもわからないけど、別れて7年越しで結ばれてとか、ドラマじゃないかっ、みたいな(゜゜)(。。)

栗チャンは栗チャンですっごい人で|u ̄)..
ケド書けない←


とにかくすっごい2人ですっごい2人とこうして毎年恒例の忘年会出来てほんっと幸せな時間で(b≧∇)(∇≦d)


色んな事、アドバイス貰いましたよ(o^^o)

有難いです。この関係も(〇^―^〇)

きっと来年も続きの話しからスタートかな笑


そして去年日記見て笑ってしまったのがその時と同じで笑 翌日8時に起きて朝風呂入って笑

ふふっ(〃^艸^〃) 

同じなんだわって笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{50E2FB4E-A0BE-4CB5-ABD8-95E6DB2D7BC8}
+.‥.+.‥.+.‥. 
**12ガツ15ニチ,金ヨウビ**今日♪

お母サンの妹サンからいわさきちひろサンカレンダーのお返しの、甘納豆が来たっ(*´∀`*)

こちらも毎年恒例の甘納豆(〃^艸^〃) 
何種類か入ってて美味しいんだ(〇^―^〇)

お正月に食べよ(#^.^#)


でっ!
   お礼の葉書送ろとして葉書の切っ手を買いに行ったんだけど、葉書の切っ手って値上がりしてたんだ?ね?
    封書のほは知ってたケド葉書は知らなんだった (*'○'*)


その後は最後の奈美恵チャンファンクラブの継続手続きに☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*

9月30日で終わりだ∵・∴・★ 


そーして今日はチケボでの先行予約発表日♪>(O^*) 

東京ドーム、当たりますようᕦ(ò_óˇ)ᕤ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{EB3C9719-C296-4992-96D3-AD324770E4C0}
+.‥.+.‥.+.‥. 
16:14分今日の夕空∵・∴・★ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{3371B312-74DB-4268-906E-7049E59DC824}
+.‥.+.‥.+.‥. 
ベランダ出たら綺麗空∵・∴・★☆


+.‥.+.‥.+.‥. 
{23C58489-8B9C-481C-B566-3C5963ED6477}
+.‥.+.‥.+.‥. 
思わず追加で載せちゃったッ(๑˃̵ᴗ˂̵)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{10B22E6A-A590-4684-AD10-CE7282AD668A}
+.‥.+.‥.+.‥. 
ささ、今日の夜は夜で又楽しみが(〃^艸^〃) 


又秘密日記に書きますでっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


//*/*//*/*// 


今日も遊びに来てくれてありがとぉ☆〜(ゝ。∂)


この後時間も良き時ヲ∵・∴・★ 




 ちゃお**   


実華☆彡