o(`∇´)三角形がみそっo尸" | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{8BAA9650-B6AF-404D-B546-63881FADB739}
+.‥.+.‥.+.‥. 
6:44分今日の朝空∵・∴・★ 


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さ、更新っ٩( ᐛ )و


もはや気合ですな|u ̄)..




+.‥.+.‥.+.‥. 
{205C0AE6-CCBB-45B6-ABDD-E8FCBB9194DF}
+.‥.+.‥.+.‥. 
今日の朝はピーターパンでモーニング+"(*^▽^*)"+


新作のスイカのメロンパンが出ててしかも『願い事パン』なんだってッ(๑>◡<๑)ワラ


中はスイカ色だしタネはチョコチップで見立ててあって美味しかったんだ╰(*´︶`*)╯♡


願い事パンとかこゆの弱い笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{882839BB-7439-4D34-8E30-6B480AE20288}
+.‥.+.‥.+.‥. 
で今日もわけわけしながら出来たてパンを食べ(^▽^)人(^▽^)


その後台本読みしようかと思ったケド、身体も怠いから今は無理かなって思って衣装探しにGUやらUNIQLOやら無印やら色々回り(((o(*゚▽゚*)o)))♡


気付けば時間☆〜(ゝ。∂)


Tap Danceに向かった♪>(O^*) 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{5AE7C671-A13A-4598-8EBD-88097E99DAE3}
+.‥.+.‥.+.‥. 
Danceの前に書店に寄ったら良き本が|u ̄)..

パラパラ立ち読みしたケド面白かったo(`∇´)o尸"
欲しいかもっ╰(*´︶`*)╯♡


+.‥.+.‥.+.‥. 
{CEE99B77-5D8A-4C92-AD4B-16043F7C1C89}
+.‥.+.‥.+.‥. 
そして今日のTap Danceも楽しかったッO(≧▽≦)σ


Danceの時間だけ体調良くなったし笑


それと10月から12月のDance、アタシ舞台本番があるから全ての日多分参加無理で、そしたらコージ先生が受け付けの人に色々交渉してくれたッ(๑>◡<๑)

先生行動早って思って嬉しかったっ(〃^艸^〃) 


で帰りに受け付けで色々話ししたら、希望が通って一安心╰(*´︶`*)╯♡


帰宅後せんせにLINEしよとしたケド(〃^艸^〃) 
来週lessonあるし来しゅでいっかともって辞めにした笑


後はlesson前にのぞみサンと色々話ししてて、Danceの止めの話しとか、体感使うとか、Tapのlesson始まってからも振り付けしてる時の見せ方とか聞いてワラ

なんだか今日はコージせんせと のぞみサン、2人のせんせが居るみたいで笑


なんかね、三角形がみそなんだって (*'○'*)

確かにコージ先生も三角形だった(゜゜)(。。)


身体捻る時とか 肩を引く所とか。


成る程なぁって思った(゜゜)(。。)

のぞみサンの動き、みんな止まってたから 凄いなぁって。


gee木曜遅い時間なんだもん(。≧O≦)ノ。


ケド水曜のSoulでもそゆの教えてるよって言ってた (*'○'*)


10月、いやいや12月迄に止めの動き出来るようになる?って聞いたら これは積み重ねだけど大丈夫だよ|u ̄)..ってワラ


んー。


行きたいなぁ。


でTapの今日の振り付けの時ものぞみサンと一緒にずっと打ってて楽しかった♪(*^o^)/\(^-^*)♪

あ、ちょっとカルタの素振りもやって来た←


来週前のClass無ければ素振りの練習したいよなーって笑 ってかもはや ちはやふるだな笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{E658690B-9ABD-4B93-8075-FB894B55A500}
+.‥.+.‥.+.‥. 
そ-してDanceの後は楽しみにしてた坂本龍馬展に(*^o^)/\(^-^*)


がそれは又明日∵・∴・★ 


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


夜はガストで夕飯食べたケド、熱が上がって来た感じだったから新しい場面の台詞入れは今日は辞めにして帰宅。


ふむ。、、

昨日よか熱が上がってた\(☆▽☆)/


がっ、明日は1日自主練しまっすッ‼︎


海老蔵サンみたいにストイックになるのだ|u ̄)..


や、が無理はしないです☆


もーしてるんだろか笑


が割りと緩くする所はゆるくしてるからいっかワラ


とにかく熱はとっとと降っとばかして休憩しつつがんばろー。


✌︎('ω')✌︎


さ、そろそろ寝よっと(((o(*゚▽゚*)o)))♡


//*/*//*/*// 


今日も遊びに来てくれてありがとぉ(=´∀`)人(´∀`=)


o○*.。+o●*.。+o○*.。


でわ又ね∵・∴・★ 



おやすみん(( _ _ ))..zzzZZ




 ちゃお**   


実華☆彡