(*゚▽゚さっ*)台本台本ッ(*゚▽゚*) ) | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{F3A73CED-DD1E-4042-BEE3-C4EA9C8AD871}
+.‥.+.‥.+.‥. 
今日も暑かったケド、昨日よかマシ?な気がしたよなしないよな(*゚▽゚*)


てかちはやふる借りて来るのん忘れたな\(☆▽☆)/


土曜日に稽古だし、明後日は映画見に行くし(#^.^#)明日借りて見とかないと見る時ないな-。


土曜日ね、台本出来てからの アタシ自身はまだ2回目の演出家に見て貰う日で、

なかなか会う事出来ないから殆どこの日は個人稽古で、

いちよ7場、台詞入れはしたけど 形とゆうか、考えて無くて←

参考になるのが ちはやふるで、前回は上の句借りて、今回は下の句借りようって。

百人一首ももう少し調べないとだな。


テルチャンも言ってたけど、アタシ今回は身体当たりの演技になるとゆうか なんてゆうか身体全部を使っての芝居で、多分今迄の中で1番色んな事が求められてて、

レベル?があるのなら高くて、


男役女役とか関係無く、表現力といい、台詞といい全て、

本当にある意味初心者みたいな気持ちで居るんだ今。


一つの箱の中にずっと居るとそれだけしか出来なくなる場合も無きにもあらず。

そこではたとえ看板張ってたとしても、外に出ると又違う景色が見えて、やり方も変わる。


外に出て良かったって思う。

んだからこそ怖いもの知らずで出来るからeって言えば良いんだけど笑


とにかくこうしたい、あーしたいってのが、素直に表現として表に出せたらeなと。


土曜日は貴重な時間だから、それまでにアタシも早乙女役と共に勉強しないとなo(`∇´)o尸"


後はタキナミサン╰(*´︶`*)╯♡


やっぱり誰からも共演求められてる役者サンだと改めて知った(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回一緒に舞台に立てる事、本当に嬉しく思います(^▽^)人(^▽^)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{199503EC-BAFA-46D9-93E8-5E2C3D71D1C4}
+.‥.+.‥.+.‥. 
9:22分∵・∴・★ 


青空がこの後目一杯っ(*^◯^*)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{4D49D9AC-1024-4014-8950-716FBB911E67}
+.‥.+.‥.+.‥. 
今日は久々マックバリューに行って来た(〇^―^〇)


カールおひとり様3袋迄でって売ってたッ╰(*´︶`*)╯♡

んだから2袋買った笑

3袋はやめた笑


何気最近カール売ってる (*'○'*)

まだ無くならないの?


//*/*//*/*// 


19時少し前、外を見たら真オレンジの夕焼けで空一面凄かったんだけど、写真に撮れず心の中におさめてワラ

明日も観れたらeな╰(*´︶`*)╯♡


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さっ、台本台本ッ(*゚▽゚*)

がんばろー٩( ᐛ )و


∮゚:+。.*∮゚:+。


今日も遊びに来てくれてありがとぉ(^)-oo-(*^^) 


明日も心穏やかに過ごせますよう∵・∴・★ 





でわ又明日☆〜(ゝ。∂)




 ちゃお**   



実華☆彡