∮ namie amuro LIVE STYLE 2016-2017♪\(▽≦)ノ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{14FA534A-403A-4595-8232-3D64FAA823A2}
+.‥.+.‥.+.‥. 
**8月28日、静岡公演2日目っ♪>(O^*) 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{C8A71F97-88CC-404C-BD77-711C7A7B06A2}
+.‥.+.‥.+.‥. 
昨日は楽しみにして居た奈美恵チャンliveに行って来たッ\(▽≦)ノ


文化会館からは割と近くだし、車も近くに止められたしで、時間余裕で到着ですっo(`∇´)o尸"


+.‥.+.‥.+.‥. 
{B17F71CE-89EA-49DE-B689-23F556BBE6D9}
+.‥.+.‥.+.‥. 
会場の外ではグッツの見本っO(≧▽≦)σ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{15C583C5-C09D-41F1-8B25-846B71A88622}
+.‥.+.‥.+.‥. 
今回は88箇所のホールツアーと言う事もあり、Tシャツも種類が沢山っ( ^ ^ )/■


+.‥.+.‥.+.‥. 
{463877D0-E5FB-49C8-80F5-D95EFA8C2E1E}
+.‥.+.‥.+.‥. 
ミニタオルとかすっごくかわゆすなんだよっ+"(*^▽^*)"+


+.‥.+.‥.+.‥. 
{5412B27D-8398-4546-94D3-1EB307A49B0F}
+.‥.+.‥.+.‥. 
そして静岡公演から、タワーレコード限定のカラーマフラータオルが追加っ(*^◯^*)


今迄こゆ色無かったから勿論買った笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{3E35E01D-0F81-4B80-A1E3-4202A104DBB8}
+.‥.+.‥.+.‥. 
会場に入れば、奈美恵チャン1色ッ\(▽≦)ノ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{8C690547-7A37-40A9-BC7A-095D3672CB20}
+.‥.+.‥.+.‥. 
チケットは前日金曜日に送信されて来たんだけど、1階席の15列で、座席表調べた時、割と遠い感じがして少し落ち込んでて笑 が実際に行かなきゃ分からないかなぁって思って座席着いたらね|u ̄)..


めっさ近かったっ(〃^艸^〃) 


元々文化会館は舞台から前列迄が近いから、どーだろか?とかは思ってたけど、すっげ近くて、しかもセンターよりの、通路側の1番隅だったから、奈美恵チャンがど真ん中で観れたんだよっ(〃^艸^〃) 

しかもしかも頭上真上には風船が入ったおーきい袋?なんてーの?笑

それがあって、アンコールの時取れるなぁって確認出来たし、それに銀金テープの発射場所もわかた笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{E479F6A1-9B4A-472E-B4F1-400A891325F1}
+.‥.+.‥.+.‥. 
**セットリスト**

(これはコピーさせて頂きました^ ^)
1.Stranger
2.Ballerina
3.Fly
4.Black Make Up
5.Show Me What You’ve Got
6.It
7.Golden Touch
8.Red Carpet
9.Alive
10.Hands On Me
11.Hide & Seek
12.Time Has Come
13.Space Ivader
14.Baby Don’t Cry
15.Every Woman
16.Neonlight Lipstick
17.REVOLUTION
18.Love Story
19.Hero
20.Mint
21.Haeven
22.Fashonista
23.新曲
24.Scream

アンコール
25.Chit Chat
  
26.Anything

27.Birthday


☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


今回も大好きな曲ばかりだったし、
Hide & Seekとかめっさカッコ良過ぎてヤバかったですっO(≧▽≦)σ

ヤバ妻曲も、どやってやるんだろ?って思ってたら、映像使ってパフォーマンスしたり、とにかく全てがパーフェクトで最後迄楽しめて、時間があっとゆうまだったな(*^◯^*)


ダンサーサン紹介の時は、YusukeサンHOSSYサンYuuチャンの時は叫び捲くったし笑  あ、奈美恵チャンにはもっとだけど笑

お陰で声が響きわたりました笑


毎年こうしてliveに行って、毎回元気Power貰って帰宅して♪( ^o^)\(^-^ )♪ 、

やっぱり奈美恵チャンはアタシの神だなぁってO(≧▽≦)σ


いつもいつもパーフェクトなliveでアタシ達を楽しませてくれて、

あんなに踊っても歌ってもやっぱりブレないし、可愛いしカッコいーし素敵だし(〃^艸^〃) 


が多分何曲目かで、間違えて歌ってた所があったよな?|u ̄)..

それもファンには嬉しい事(〃^艸^〃) 


そーして奈美恵チャンは強いなぁって、

だからこそ、liveを見て、歌を聴くと涙が出て来そうになるんだ。


+.‥.+.‥.+.‥. 
{D5E4FB46-AA72-4244-B48B-467DF5ABFD8A}
+.‥.+.‥.+.‥. 
で風船ね笑
ほんとに真上から落ちて来て、9個キャッチ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{8C113960-8B47-47D9-B3C2-8199A28C4041}
+.‥.+.‥.+.‥. 
が2個飛ばしてしまい\(☆▽☆)/

1個は帰り掛けに「1つ貰えませんか?」って20代位の女の子に声掛けられたから上げて(^▽^)人(^▽^)


そーそー、各場所によって、色が違っててさ、そしたら笑 目と目が合った、お兄サン、お姉サンとかに笑 同時に笑 「替えっこしませんか?笑」って替えてもらたO(≧▽≦)σ

ファン同士、お互い知らなくても、こゆ会話が出来るのってスゲeなってもうし♪( ^o^)\(^-^ )♪ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{EC9163C2-0CDB-4EC3-9E12-C87C5D6BC723}
+.‥.+.‥.+.‥. 
金銀テープは2本しか取れなかったケド、これだけ沢山風船取れたから めっさめっさ嬉しかったよっ(b≧∇)(∇≦d)


ほんとにほんとに本当に、素敵なカッコe夢の様な時間でした(〇^―^〇)


アタシはこれからも奈美恵チャンが大大大好きで、ダンサーサンも大大好きですっ+"(*^▽^*)"+


『遊びに来てくれて有難う!
       又、遊びに来てね♪( ^o^)\(^-^ )♪ 』


最後は奈美恵チャンのいつものこの言葉と、投げキッスでliveは終わりました( ^ ^ )/■


スッゲ楽しかったよ〜ッ(b≧∇)(∇≦d)O(≧▽≦)σ笑


まだまだ余韻に浸ります笑



でわ(*^◯^*)



 ちゃお**   



実華☆彡