//*/*/月への階段/*/*// | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-091130_1854081.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
太陽の光りの半分は優しさで出来ていて

そして月は優しさだけを反射しているそうな∵・∴・★

そんなバファリンな話。。



by-深キョン*



**⑪ガツ③○ニチ,月ヨウビ**


今日も月様燦々と☆〃


この写メ,友達の深キョンが夕方送って来てくれたんだけどイー写メしょ?笑
綺麗だね(^)-oo-(*^^)



ただいま笑

最近Blog 不定期だナ┌(* ̄0 ̄)┐



言い訳申すス聞いてくれ(・○・)ノ


てゆか先週木曜とぉーとぉ携帯 ブッ壊れッッ\(☆▽☆)/data飛ぶわログイン出来ぬは代替機慣れぬはあーた大変頭痛いっっヽ(↑∇↑)ノ


携帯修理に⑩日間┌(* ̄0 ̄)┐

戻って来てももはや寿命~


dataは戻らず諦めて(+.+)(-.-)(_ _)…



年末にサ 気にったのが出るから変えるケド それまで携帯プルプル黒電話音←


寂しいねぇ~ヤバイねぇ~切ないねぇ~諦めたケド(・○・)ノ


んだから常に音で判断してたアタシとしては、いちいち毎回携帯手にして誰から着信か見なくちゃならないのんがかなり大変かなとゆぅ~ヽ(↑∇↑)ノ



まぁな 他にも色々無かった訳でも無いケドな|u ̄)..


とりま更新致すぜよッo(`∇´)o尸"



**⑪ガツ②⑧ニチ,土ヨウビ,空**
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091128_152416.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
うんo(*^^*)o


朝からめっさイー天気ッ♪>(O^*)
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091128_160944.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
遠足日和笑

お出かけ日和*


時間が止まればイーナと思った日**



この日は⑮時マデ仕事して 夜は映画に行って来た*
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091128_234419~000~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
**DISNEY'Sクリスマス・キャロル**


光を重要視した美しい絵画のような 19世紀のロンドン☆彡
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091128_234435.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
“自分が変われば、未来は変えられるんだ!”



「クリスマス・キャロル」とは、元はキリストの誕生を祝った歌のことで、日本では、クリスマス・ソングとして親しまれ、毎年クリスマスシーズンになると、街中に流れる≪キャロル≫がクリスマスシーズンを盛り上げてくれ

経済不況や暗い事件など、私たちを取り巻く不安はたくさんありますが、そんな時代だからこそ失ってはいけないもの…それは“希望"。希望を持つことで、今の自分を変え、未来も変えられると信じること。


そんな沢山の素敵なメッセージが詰まった映画**



“自分だけの幸せを求めても、人は決して幸せにはなれないと気づくこと。。”



うん(〇^―^〇)

本当に心の時代をめざす現代にあってこそ、スクルージを通して描かれる真実は 輝きを増す**



観て居て一緒にタイムとラベルしてる感 感情移入しやすい感が、とっても②良かったよ*


未来を 明日を変えられるかもしれない気持ちに うん


遅いないんて事は 一つも無いんだ。



“この世は全て 自己責任。
競争社会。


ケド 時々襲う 不安な気持ち。


常に抑えつけていた 生まれながらの良心。



だけど夢の中の幽霊の警告で汚染された心を洗い清めて 本来の自分を取り戻してetc.☆”



うん 人間が変わったんじゃ無くって 自分に帰ったダケの事**



勝ち組とか 負け組とか そんなんじゃなくって もっと②大切なモノ*



世の中に流され過ぎたら自分が消えてしまう今の毎日


忙し過ぎて大切なモノ、置き去りにしてしまう毎日を


この映画を観て 改めて思い起こすコトが出来たよ*



つーか流石吹き替え山寺サンッo(`∇´)o尸"

上手過ぎだッッO(≧▽≦)σ


てか笑うトコかよ?(;¨)¨)¨)って所で又しても笑ってました実華ですが|u ̄)..




結局“なくもんか”は観て無いんだけどサ(・○・)ノ



そして②来月末はティンク映画観に行って来るッ(♪V♪)早く観たいッ。*゜*d(≧▽≦)



そぉしてね、体調ふりおで今日もバレエお休みもらた;


らいしゅは絶対②復活すっぞッ(^O゜)乂('o^)



んじゃぁ今日はこの辺でm(_ _)m↑説明不足でゴメンチア|||(TOT)|||



《P,S》
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091128_075720~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
良しッ(`-´)ゝビシッ!



今日も長い日記 読んでくれてありがとぉ笑



アタシもロンドンに行きたいよぉ~\\//(」^〇^)」



☆*゚゜゚*ちゃお☆*゚゜゚*



実華☆彡