@迷子日和の②日間(・○・)ノ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-20091016_1607604.gif
+.‥.+.‥.+.‥.
**⑪ガツ②②日,日ヨウビ**


朝 弟と連絡取れていざ出発っ(`-´)ゝ



行きはなんとか行けたぜよ←


てゆか横浜着いて①本間違えたケド(・○・)ノ無事着地っo(`∇´)o尸"



弟は一緒に静岡を立った友達と⑧ガツから生活してるんだけど 案外きちんとしてたから何気ビックリ安心したよ(〇^―^〇)


で弟と,うっ¢がアタシの為にカレー作って待っててくれて それがとっても②美味しくて(〃^艸^〃)


お料理やなんやら②人でちゃんと分担してやってて、

てゆかね、②人とも新聞配達しながら学校行ってるんだけど、
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091123_015118~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
朝①時④○分には起きて、この時間↑には家出て

なんかサ ササッと起きて着替えて顔洗って颯爽と②人で家を出て バイクの音が聞こえてetc.☆


アタシ本当感動したんだっ*


配達屋サンて凄いなぁって。。


んで⑤時半に配達終わって帰って来て んで家のコト少しやって 月曜日は朝弟が当番らしくて お米といで炊いて

それからごみ捨てして そして⑥時から朝ミーティングの為販売所に戻って ⑦時半に帰宅で朝ご飯(*^Q^*)


確かに爆睡したコト無いって言ってたのが解るなぁって 本当感心しまくりだったよ+"(*^▽^*)"+


でで、こっちに居た時と変わりなく笑
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091123_092137.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
gameしながら音楽聴いて笑


アタシ何気game音苦手;

つか負けると弟怖いからヽ(↑∇↑)ノ


音楽はお勧めなのを又また沢山教えて貰って♪>(O^*)
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091123_092026.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
髪触る癖とかかわゆすなんだ笑


“タオルなんで巻いてんの笑?”聞いたら『寒いしこれ気持ちイーから笑』てetc.♪歳離れてるからね(〃^艸^〃)かわゆくてかわゆくてッ。*゜*d(≧▽≦)

“ハグさせて?笑”言ったら蹴りとクスグリ攻撃受けたけど(・○・)ノ



後彼女が段々アタシに似て来たとか笑

会った事無いケドさ笑



うんo(*^^*)o


だいじょぶだッo(`∇´)o尸"
学校ダメになった場合の事も話ししたけど それならそれで 後悔無いって


経営学勉強したいから 留学したいって。

んだから英会話 始めるって。


良かった(〇^―^〇)


声優は声優で諦めた訳じゃなくって



とにかく なんか 目的みたいなモノ 無くして今を居たならそれがただアタシ 悲しくて辛くって そーじゃなかった事に安心してo(*^^*)o



結局の所 心配してた事は色んな手続きがごちゃごちゃしてたダケの事だったから やっと今一安心(^-^)v


後,お部屋もおしゃれでシンプルで 近くには安いお店も多々あったし(゜゜)(。。)



家賃がある分今大変みたいだけど キットきっと この②人なら 色んな事 乗り越えられるんだろぉなぁって。



ホントは近くにもっと② 頼れる大人が居たら 安心だけど うん 姉チャンは遠く空の下 ズットずぅーとっ 応援しながら見守って行きたいなぁって 思ったよ(^▽^)人(^▽^)



└|∵|┐♪┌|∵|┘



そして②、


*⑪ガツ②③日,月ヨウビ**


ふふっ(〃^艸^〃)


ぬあんとッo(`∇´)o尸"アメンバーおーチャンと初デートっO(≧▽≦)σ

てゆか遊んだよぉ~O(≧▽≦)σ


①③時に横浜駅で待ち合わせっ((( ^^)爻(^^ )))



んだけどネ|u ̄)..

早くもヤバイ\(☆▽☆)/

電車間違い←
おーチャンに電話**


てゆかアタシじゃ無くして,おーチャンが電話越しに駅員サンに色々聞いてくれてたし笑



んで今度は駅着いて東口で会う約束してたんだけどゴメンナサイ笑

たどり着けぬどんだけアタシっっっ\(☆▽☆)/笑


結局地上に出て笑 目印みたいにある分かりやすい所に出て,おーチャンに迎えに来て貰って無事会って(^▽^)人(^▽^)



なんかね②、そのまんまだったっ+"(*^▽^*)"+


おーチャン優しいしカッコイーし可愛いし 目がとっても綺麗で アメブロってリアル過ぎるトコあるけど、それも良く

リアルだからキットそのまんまてあられo(*^^*)o



みなとみらい行って来たよぉ~\(^○^)人(^○^)/


てゆか②,おーチャンアタシの荷物とかズット持っててくれてね、なんかねぇキャッ(〃^艸^〃)


リードしてくれて ヤバイねぇ笑

リードしてくれるとかなり自分弱いデス(〃^艸^〃)
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091123_143216.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
これ↑本気で欲しかった笑



いっぱいゲーセン行ったんだッ♪( ^o^)\(^-^ )♪


初めて会ったんじゃ無いみたいに楽しくて 会話とかそのまんまでいっぱい笑って、
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091124_200955.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
スティッチ沢山取って貰ったよぉ~O(≧▽≦)σ



アタシ,スティッチ大好きなんだッ。*゜*d(≧▽≦)



んでこれは、
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091124_201021.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
おーチャンとお揃っ(〃^艸^〃)


アタシはDanceバックに付けるぜよっ(*'-^)-☆〃



うんo(*^^*)o

時間そんなに長く遊べなかったケド 本当めっさ たぁーのしかったよありがとぉ(^)-oo-(*^^)


会う前いきなり迷子電話とかね笑


周りにバイの人とか居ないから なんてゆぅか ココ来てくれる友達たちみんな②、アタシにとってリアルと変らないケド それが会って,もっとリアルになって、


すっごく安心して☆彡



今度は朝から遊びにゆくねっ('○')ゞ

迷子にキットなるけどサ|u ̄)..



(・○・)ノ(・○・)ノ(・○・)ノ



そしてそぉして帰りが大変寝過ごしたッッヽ(↑∇↑)ノ


ヤバかった(>。☆)



熱海で乗り越えだから安心して寝てて 気付いて起きたら誰も居なくて掃除のおじチャンが“着いたよ~”言ってて。


慌てて降りて(確か乗り換え時間③分で)

電車飛び乗り又爆睡φ(_ _)。o○


んで起きたら「え"っっ(;¨)¨)¨)」

間違えたッッ|||(TOT)|||


なんかねぇ、又東京に逆行しててさぁ、

てゆか今居る地点すら把握するマデにパニクってて時間掛かって 携帯充電切れるは半泣きんなって来るし←



なんだかんだ②○時には着く予定が②③時半(;¨)¨)¨)



バスも無いしタクシー使うのも金掛かるし 夜中じゃ無いから ま いっか的に駅から①時間半ちょい掛けて家マデ歩いて帰って来たよ疲れたけどサ笑



歩くのもアタシ 結構好きだから割りと平気なんだo(`∇´)o尸"


色んな発見出来るしナ笑





んな感じでこぉーしてそぉーして迷子日和な②日間も無事終わり笑



楽しかったよ(〇^―^〇)



やっぱり忙しいより、

充実,笑顔が①番デス(`-´)ゝ



//*/*//*/*//



今日は今日も、久ぶり長い日記笑 読んでくれてThank you~☆(*^)(*^o^*)



☆*゚゜゚*ちゃお☆*゚゜゚*



実華☆彡