・゚.゚・*tomorrow:.。.・. | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-091118_142104~000~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
これからもズット 続いてほしいナ∵・∴・☆彡



⑪ガツ⑱日、空 昨日の雨が 嘘みたい**


てか獅子座流星群 見れなかったわ~|||(TOT)|||


てゆか①日勘違いしてたぁ~。(。≧O≦)ノ。


⑱日って 今日夜と勘違いしててサ つーか夜中過ぎたら⑲日になるわけで(゜゜)(。。)

ってコトは 今日の日付け変わる前&明け方であられり\(☆▽☆)/


友達と一瞬に観に行く予定がヽ(↑∇↑)ノ


って彪からのコメで機と気付いて,②時から⑤時近くマデ空観てて∵・∴・★



うん 流れ星 観るコト 出来なかったケド 同じ時間に遠く空の下 友達とトライアングル出来たし それに朝に差し掛かる空も 観るコトが出来たから 満足だッo(`∇´)o尸"



**今日の夕方**
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091118_163319~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
仕事終り この夕焼け めっさ本当やばかったっっ☆



アタシと入れ替わりでバイトに来た真由チャンが“火事だと思いましたっっ”って言った位。


写メじゃ分かりにくいケド マジで凄くって あっちの空は暗いのに こっちの空は真オレンジ**


絵の具で塗ったみたいな色だったんだ*



こんな空 初めて観たよ**



その①時間後 パラパラ雨。


なんだか今日の空は 忙しそだったナ笑



└|∵|┐♪┌|∵|┘



さてっ(・○・)ノ

今日は①時間睡眠で仕事行ったから 最後意識朦朧してたぜよッ┌(* ̄0 ̄)┐




んじゃぁ寝るべ┌(* ̄0 ̄)┐

早いがナ(=_=)



又明日ネ(*'-^)-☆


☆*゚゜゚*ちゃお☆*゚゜゚*