゚*ありがとぉ゚* | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-20091016_1607594.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
ありがとぉ*

ありがとぉ☆*:・°


ありがとぉ∵・∴・★



**⑪ガツ④カ,水ヨウビ**


゚+。:.゚喜怒哀楽゚.:。+゚


《喜》

今日午前中 お店に久しぶりに,大好きな仲良しのお客様が来てくれた+"(*^▽^*)"+


転勤で遠くに移っても こっちに来た時に お店に顔見に寄ってくれたりしてくれる客様も結構居るケド この客様ダケは もぉ会えなんじゃないかって 思ってたから

本当すごぉーく嬉しかったッ(〃^艸^〃)


多分アタシ 顔真っ赤だったと思われる笑


《怒》

陽チャンをアタシ 叱った。


朝仕事に行ったら 大変な事になってた。



もぉ済んだ事なのに

まだ済んで無いかもしれないけれど 今回のゴタゴタで 沢山の事が変わって


陽チャンはある意味被害者だったのかもしれないけれど


“誰だれはなんて言ってた?

アタシは別にイーのに”

って 何度も何度も言って来たから。


聞いて来れば答える 答えれば又 それに色が付く。



ましてや彼女自身、会った事が無い人の事マデ聞こうとする。



だから 叱った。



だってこれが噂話の最初になるから。それにこれが発端だから。



変な話し 誰が自分をどうもうと 関係無いだろ?


や 関係無いとゆぅか そもそも本人が居ない所でその人の事を話せば 拍車が掛かる訳で



店が受け入れてるのに これ以上あーだこーだ言ったら 今度はうちとこの店マデおかしくなっちゃう。



極端な話し 誰が誰と不倫してようが 付き合っていようが 仕事に差し障り無ければイー事で。


ガキじゃないんだから ホントにそうならそうで それなりにわきまえてる事だろーとな。


別にスタッフに無関心とかじゃなくって なんてゆぅか 噂なんて 大抵悪い方が先に立つものだから あら探ししたって 何も良い事なんてば無いんだから。



陽チャン 解ってくれたから うん 良かった*


《哀》

スタッフが③人辞めた中 その他に、アタシの仲良しだった仲間が

解雇通達を出された。


彼女は今日は居なかったケド 暗黙の了解のように 朝 確認し合った。



解雇と言っても 言わせた ってのが正しくて これはこれで 仕方無い事で



千春も他の店に移動になった。


その代わり 陽チャンが正式に店に入った。


千春以外にも辞めたスタッフの埋め合わせで急遽みんな移動になった。


こうなる事は分かり切った事で だけど、全店舗に影響が来て


それなのに それなのに陽チャンはまだ“千春サンなんか言ってた?”とか 他のスタッフの名前出して来るから うん 切れた訳じゃないよ。


いちよアタシ 平和主義者だし(゜゜)(。。)



んだけど、美紀チャンが解っててくれてた。


それが嬉しかった*



みどチャンはね,このお店が出来てから アタシにズット付いててくれて仕事 教えてくれた 人なんだ。



確かに 歩くアンテナ?的なトコ 沢山あったけど 仕事に対する姿勢は 大好きだった。


千春も 今となっては①番の仕事の相談相手で もう一緒に組めないのは 悲しい。


上から言われた時 断ったみたいだけど 結局ダメだったらしく。



みどチャン 今月いっぱいは店に居るんだ。


キット居にくいよね。


彼女自身がまいた事だから 周りは何も 出来ないケド


来週彼女に会うの 苦しいよ。


《楽》

ある意味楽しかったと思われる(・○・)ノ


夕方掛かって来た①本のクレーム電話**



延々対応③○分。



流石最初ビビったケドなヽ(↑∇↑)ノ


女性客様すごい剣幕!



話しがなかなか見え無いから会話の中で探り探り聞いてくと さぁアナタっ


うちとこの店にクレームじゃなくって、うちとこの店スタッフのアパートの上に住んでる人が

よぉはね、水漏れだぁなんだぁって(;¨)¨)¨)



んだから言ったさ 個人的 とゆか 仕事以外の個人の事は 大家サンなりなんなり って まぁ色々話ししたけど

そしたら“最近の店の接客はあーだこーだ”言い始めて

折り返し店長から電話掛けます言えば イーです言うし\(☆▽☆)/



とりま家でのトラブルを店にクレームされてもなぁ思いながら 最後笑って電話切ったよetc.(・○・)ノ


後は、うん 小さなかわゆすお客様(〃^艸^〃)


⑤歳になるゆぅチャンも勿論可愛いケド ③歳位かなぁo(*^^*)o

最近お婆チャンと良くお買い物来てくれるんだけど 正に天使なんだっ☆〃


ピンク色のお洋服来て 髪はお団子にして ハーフみたいな♀のコで ホントに背中に羽根が生えてるみたいな☆彡


あまりに可愛いから“かわゆすだねぇ(〃^艸^〃)”って ホッペ触りに行ったらね,その♀のコ アタシと同じ事 するんだよ(♪V♪)


アタシのホッペ 触って来るのo(*^^*)o


なんかほんっと 癒しだった+"(*^▽^*)"+





なんだか今日は沢山の事が入れ替わり立ち代わりあったけど


うん クタクタだヽ(↑∇↑)ノ



まぁ明日になったら別の事があるだろから 切り替えちゃんと しなくっちゃo(`∇´)o尸"




以上(`-´)ゝ



今日も寒いネ;



じゃぁ又ね**


☆*゚゜゚*ちゃお☆*゚゜゚*