☆~half moon~★ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-20081004_420558.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
―抱き合える時―



何をしていても、

本当に何をしている時でも、

それが頭から離れなかった。

まるで、錆付いたナイフが後頭部に突き刺さって居るような感じだ。


忘れようとすると、却ってその傷は熱をあげて痛む。

そしてぼくは、誰かが隣りに居る事、抱き合って居る事さえも忘れてしまいそうになる……。


その錆付いたナイフを、自分で抜き取らなければならない事は 分かってる。


たとえ沢山の血が流れても……。



きっといつか必ず、そのナイフを抜き取らなければないない時が来る。



--*--*--*--*--*--



時々どうかすると、何年か前に時間が一瞬戻ったような感じがして、たまらなく怖い瞬間がある。



あの時と 同じ。



だけど絶望感の心地良さなんて今は 感じない。


そして時間を溯る事が出来なかった。



もう 何処にも行かない。




ボクがぼくである限り…。