☆*゚゜゚*Garden☆*゚゜゚* | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-20090503_490257.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
Garden feat.DJ KAORI,Diggy-MO',クレンチ&ブリスタ♪
+.‥.+.‥.+.‥.


作詩:Sugar Soul & kj

作曲:Sugar Soul & kj


+.‥.+.‥.+.‥.
さあ みんなここに愛の庭に終わりのない闇を抜けて

名も無い花に雲は語る
さあ みんなここで感じたままで


今を満たす日差しに抱かれてLa-la あの唄が囁いている

あの空に蒔いた悲しみは遠く花になるでしょう

それは未来へと歩いてゆく遠を照らし出す


One Love
悲しみもやがて喜びに変えていけるように

One Peace
風と水と陽が会話イメージ 手と手の輪


そう 穏やかな日溜りの庭で あの夢をまた語り合いましょう

いつか胸に抱いた喜びは冷たい涙溶かすでしょう

それは明日へと流れてゆく河となるから


瞳の色も肌の色も ここじゃ関係ないよ何もかも

ただ深く深く結びつく そう ここは陽のあたる場所 right?

幾千もの光浴びながら
La-laあの唄を奏で合おうよ

手のなるほう そうさ手のなるほう

耳澄ましな10年後 今も尚
花は咲き鳥歌うメロディー オレンジ色


愛のバトンを回そう


ため息と怒りを今ここで捨て
I want to be free,キミの手を取り空仰ぐ

また世界中のどこかで産声が轟く


Stand up in the crowd 試してみな when you come around

タフなLife時間かけろ Feel the right sound

崩れ易くSo 不安定な空引き裂いて Apply the mind to find it Don't turn around
Liberty A song for liberty
Just set you free  



さあ歌えよ未だ見ぬ君描け visualize a beautiful name
探してる Somebody 夢旅人のように So

空に舞い上がる 大きな羽を心に

はるかな大地をあなたと越えてゆけたら



さあ みんなここに愛の庭に
終わりのない闇を抜けて

名も無い花と風は踊る

さあ みんなここで感じたままで


さあ みんなここに愛の庭に
終わりのない命の灯よ
名もない花と雲は語る


さあ みんなここで感じたままで Yeah
+.‥.+.‥.+.‥.



①○年ぶりに蘇ったSugar Soul feat. Kenjiの名曲“Garden”をカヴァーしたMay J.の『Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO’,クレンチ&ブリスタ』。

大好きデスっ♪>(O^*)


めちゃくちゃ元気になって,心ん中が暖かくなります+"(*^▽^*)"+



うん*あがるよ*この曲ッ♪>(O^*)



そして寝ますφ(_ _)。o○




。:,+' '+,:。
ちゃおっ∮
":+'+, ,+'+:"
^▽)ノ ヾ(▽^