★MY BEST FRIEND☆彡 | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-私は君にはなれないから 君の気持ち全部は分からない でも、少しで.j
+.‥.+.‥.+.‥.
うん*



トモダチの日記読んでて 寂しい感じのがあると,めちゃくちゃ心配になる。


アタシも人の事言えないケド

仲イー子達と絡んでて


あー、

軽い連鎖反応みたいなのはあってあたりまえかもしれないけど

なんてゆぅか アタシ感情移入し過ぎちゃうトコあるから 一緒になって 落ち込んじゃう時がたまにあって


んでも自分に引っ張り上げる力が少しでもあるなら 手 離したくないよ。




だいじょぉぶかなぁ?



アタシは あー、ちと寂しい病だな←




あー、ダメだ\(☆▽☆)/

言ってる側から下に落ちちゃヽ(↑∇↑)ノ




うん*


みんな笑って居られたらイーな゚*゚*



ちゃお☆彡