。○゜。心地良いヒトトキ。。○゜○ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-20070409_152842.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
小さい時。

いつまでも、おんなじ雲を見ていたかったなぁって,空見上げながらいつも思ってた。

流れて行く雲を見てるのって、意外と疲れたりするんだよね。んでも心地良く*


アタシの好きな時間。

大好きな空や、お月様を見てる時*

終着駅に着いた電車の中で過ごす,ムダとも言えるヒトトキ*

自分だけが知ってる、別に近くもないヒミツの近道を自転車で走ってる時*


あたしがアタシの時間の単位で動いてる**


アタシ、腕時計しないんだよね。時計がね、嫌いなんだ。
いつからか時計をしなくなった。


昔、大人の腕にまとわりついている時計には、違った時間が流れてるような気がしてた。

年月がたつにつれ、その時間が重なって行くような気もした。

そして、それが、大人になる事だって、自分自身,勝手に納得してたんだ。

アタシには子どもの時間なんて無かった。勿論大人の時間だって無い。

ケドね、あたしにはアタシの時間だけがある事を知ったんだ。


煙草の火が消えそで居て消えない、そんな心地良い時間**



一人の人の中にはきっとで,沢山の言葉が渦巻いて居て

例えばネ、“あそこに山があって、そこには小人が住んでるとする。その小人は,めちゃくちゃ意地悪でネ、耳の中から入って、鼻の穴から出てくんだ。


んだから、~何なにが好き。みたいなetc☆


又意味不だね笑


えっと『だから』ってのは順接の接続詞で( ..)φ前の文から当然の事として現れてくものを、次の文へつなげる橋みたいなもの。


「そういうわけで」に変えられるし、その反対は「しかし」。だから、「だから」を使う時には、前後にそれなりのツナガリが必要なんだけど、今のにツナガリなんてないよな?

あー、多分聞いてるほぉもワケ解んないって言うかもだけど


人の頭の中って、原稿用紙何百枚分ものコトバが渦巻いて居て*

それを全て伝えられたらいいけど、そぉゆぅコトバは瞬く間に、通り過ぎて行っちゃうものだから∵・∴・★



うん(〇^―^〇)


キミにとって、聞いてる人にとって、とっぴょうしもないコトバでも、アタシにとっては当たり前って事もあり


みんな価値観違って,見てる世界も違って、角度変えれば景色も変わって☆★☆彡


てゆか,こゆふに日記だ書く事もよけいに心地良いヒトトキになるんだよネっ+"(*^▽^*)"+


こぉゆぅの大切だねっo(*^^*)o
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-090717_143232.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
んでもって今日の心地良いヒトトキ↑(〇^―^〇)


郵便局*


毎日仕事の用事で午後に局に行くんだけど、この時間ってめちゃくちゃ好き*



一瞬フゥーって力が抜ける笑


局のお兄サンやお姉サンと今日も笑ってしばし会話((( ^^)爻(^^ )))



なんか良いね♪

ウケ狙ってるわけじゃ無いのに笑ってくれるのって笑



さてっ(・○・)ノ

今からハリポタ見ますデス('○')ゞ



ちゃお∮