6月にやりたいこと
6月は毎月忙しいので、のんびり行きたい。
来週から職場には、私の元に研修生も来るし、昨日初めて会ったけど、すごい真面目そうです。
事前にその子のことを知っている人からは、突然癇癪を起こすタイプらしいから気をつけてというアドバイスがあった。
自分の持ち場も大して落ち着いていないのに、どうなっていくことやら。精神的に弱い人はうちの職場は向いてないのにさ。
どうなることやら。
なんとか頑張ろ。
6月は毎月忙しいので、のんびり行きたい。
来週から職場には、私の元に研修生も来るし、昨日初めて会ったけど、すごい真面目そうです。
事前にその子のことを知っている人からは、突然癇癪を起こすタイプらしいから気をつけてというアドバイスがあった。
自分の持ち場も大して落ち着いていないのに、どうなっていくことやら。精神的に弱い人はうちの職場は向いてないのにさ。
どうなることやら。
なんとか頑張ろ。