時差投稿… 中洲 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。








試合中は

サクッとご飯を♫












デザート










疲れると

甘い物食べたくなるんですよね。










ちなみに試合は

予選落ちでした。





いつもだったら金曜日の夕方の飛行機で

帰るのですが…




もう一泊しました。
















いつもお世話になってる人が

たまたま福岡に居たのと、

もう5年くらい会ってない社長など

他、初めましての人と

合流〜















うわ!!


このビル…
















うまかもん亭へ♫


















こんな感じでスタートして














久しぶりの赤ワイン



最高に美味しかったです♫







ごちそうさまでした!!










すぐには帰りません。






















久しぶりの中洲

楽しまなきゃ!!





















僕は

ロイヤルハウスホールド

をいただきました♫





山﨑の18年は

なかなか手に入らないそうです…















みんなでワイワイ♫














かなり飲みました。








帰ると思いきや…

















この頃から

カメラワークが無くなってきまして…

















あれ?

もう写真15枚?





ここのビルに行って撃沈しました。






続きはまた次回で…


次で最後になります。











明日から幼稚園はじまります!!


早起きしなきゃ!!







おやすみなさ〜い🌃






失礼致しました。