自分のゴルフ | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

前回のブログを書いてる時は
千葉に帰ってました。











狭山ゴルフクラブです。


そして、月曜日の自分の大事な試合は
なんだかわからないプレーで
ミスも多かったけど、バーディーも
取れまして…














全国大会の切符を
今年も手にすることが
できました!!













会場は滋賀県にある
琵琶湖カントリー倶楽部です。
11月なのでまだまだ先ですけど
早めに決めれてよかったです^_^








社長との祝杯は










月島で♫




なんだかんだ住んでて
この辺ご飯美味しいお店多いので
社長お話して
月島になってしまうという(^^;














ワビサビDX





今は家から1時間15分かかりますが、

前のマンションからは

歩いて5分…


ため息が出ます…



でももう慣れました(^^;













最近はこのガスで焼くタイプの

焼肉屋さんにしか行ってません。












冷麺で〆て





二次会は












タクシーに乗って














門前仲町へ














ディープな街なんです(笑)







ちなみに門前仲町は

月島から一駅です。


僕はいつも自転車で遊びに来てました。
















こんなスナック街がありまして、

いつもカラオケ昭ちゃんに

行きます♫





すごく楽しかったです!!


社長

いつもありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした!!




帰りの電車は
門前仲町から勝田台まで
東葉高速鉄道に乗りました。

この辺では
1番料金が高い鉄道です。










あの〜


福岡ブログ
まだ途中なんです(^^;



次に書こうかなと…






しかし、今回の台風
これから先どんな動きをするのか…

今のところ千葉の僕の生活圏は
問題ないです。



むしろ先程は晴れて
蒸して強烈に暑かったです(>_<)




男子ツアー
フジサンケイクラシックは
54ホール短縮競技になって
しまいましたね…


あの雨では…


コース管理の方
本当にいつもありがとうございます!!







失礼致しました。