② | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。








新潟グランドホテルの朝食です。




お米が最高に美味しいです♫

ちなみに「新之助」です。















練習ラウンド
















日本海が見えるホールもあります。















狭いホールもあって

しっかりティーショット打たないと

OBになっちゃいます(^^;



















ツアーバスに行って

挨拶と



















クラブ調整を!!

















晩御飯
















この日から三条へ

















他にもいろいろ食べました♫







社長ありがとうございます!!















歩いて買い出しに
















近くにイオンがありました。
















最近、毎日アイス食べてます(^^;


















話変わります!!






ディズニーシー

新しく新エリアオープンしました!!


















幼稚園休んで!!




ファンタジースプリングス


初日!!

















僕は仕事なので運転手…
















送りは10分無料です。







ちなみに前に住んでたとこの

友達とです!!




そして、ホテルに泊まって

今日帰って来ます(^^)















僕は昨日も飲み過ぎちゃって

1人の時間を堪能できませんでした(T-T)




もったいない時間を過ごした〜…


ショック…







少ない時間を有効に使わないとです!!









今日の夜、嫁と息子のお話を

聞くのが楽しみです♫





失礼致しました。