新潟遠征① | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

かなり濃い1週間を
過ごしてきました。











関越道、新潟に入ると

ものすごい長い直線があります。


しかも両サイド田んぼ!!















千葉から塩沢石打インターまだ

一気に来て休憩を

























新潟グランドホテルへ











その前に














社長のお家へ





いろいろお話しました。



















ラウンジで一杯




























社長、ごちそうさまでした!!


























僕はハシゴしました。




2年ぶりに






















飲みまくりました♫ 







社長、ごちそうさまでしたm(._.)m











あれ?











写メ15枚になりました。









失礼致しました。