5月 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

この月は僕の誕生日の月です(^^)




ぜんぜんブログ書けてません
話前後しちゃいますが
日記として書いてますので!!











GW中〜


僕、人混みと並ぶの嫌いなので
美術館に♫










なぜか

ディズニーランドだけは

許せます。


息子が楽しんでる姿を

ずっと見れるので(^^)

















息子、想像力豊かになった

もらいたいです。

















最近家でよく絵を書きます。

















車の絵ばっかり












金魚の塗り絵しました♫

















歩いて公園へ







恐竜のイベントやっまして













恐竜の問題を解きながら

進みました。
















まぁまぁ楽しかったです♫
















勉強にもなるし











お家帰ってから











夜は肉を食べに















息子もまぁまぁ食べるように

なりました。














GW中〜

と書きましたが


実際は1日いつも通りの

休みの日です。




ずっと仕事してました。











アメリカでの試合

頑張ってるなぁ〜

















ちょこちょこやってます。




























あれ写メ15枚だ。






久しぶりにコロナビール

飲みました(^-^)






僕の今月の誕生日のこと書くの

次の次くらいになりそうです(^^;








失礼致しました。