暑かったり寒かったり | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

体おかしくなってます。

体温調整できません…








別荘の鍵を返しに











社長の元へ
















前にも書きましたが

靖國神社の近くなので

















今回は
















遊就館へ

















零戦や大砲

















人間魚雷…




















ここは写真撮影OKの

場所です。






しかし…

昔の日本の技術者は

ほんとすごいと思います。





どうやって作ったのか…


















いろいろ勉強になりました。















お家に帰ったら

息子の幼稚園の帰りとほぼ同時に


あまり僕は家に居ないので

買い物しに♫














ちょっと稼いだので

プレゼント


















最近のLEGO

知ってますか?
















すごいし高いしw









今回は














これを

プレゼント


















何年も前から

LEGO買ってますが


説明書を見ながら

一緒に作っていて

今回は全部1人で作れました!!




子供の成長は早いなぁ〜





だんだん親のすることが

無くなってきます。




嬉しいというか

寂しいというか…










あれ


写メ15枚だ…






僕にはGWありませんでしたが

少し遊べました。



また次回で





失礼致しました。