移動 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかです。










初戦
















予選落ちでした…



















予選通過して

勢いつけたかったなぁ〜





















飛行機の時間まで




















とりあえずビールを🍺




















久しぶりの沖縄

遠かったです。



















お家帰ったの

22時過ぎてました。


















土曜日の夜













仕事終わりに

世田谷の社長に誘われて
















他にも食べましたよ〜



















食べ過ぎました(^^;




















昨日は1日中

クラブ調整を…





関東、寒いですね(^^;





















知り合いの車屋さんへ


















お話を♫



















今週は

絶対に予選落ちできません。














禁酒しようと

思っています。
















後半戦の出場権を

得られるまで…


















来年は
















絶対にリベンジを!!













高知に向かって















移動中です。










失礼致しました。