いよいよ | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかです。

明日開幕します!!


あれ?今日だ






と、その前に


寝れません。




だからブログ書いて
目を閉じます。











買い出し


僕はジュースを

飲みません。





それでダイエットしたので(^^;














昨日の晩御飯


チャーリーレストランへ















食べ過ぎました…



















沖縄って感じのとこの

一軒家を借りてます。


















僕の部屋です。

















リビング





あたりまえですけど

まぁまぁ気を使います(^^;
















一昨日は

繁華街へ

















焼肉〜

















とりあえずオリオンビールを♫





















タンを食べまくってw



















他にも


















〆は




せっかくなので

ソーキそばにしました♫







まぁまぁ飲んじゃいました。














部屋飲みのつまみです♫







あれ?

写メもう15枚だ…







今日はマジで飲んでません!!





失礼致しました。